ご無沙汰してますわ。1のつく人です。

本スレに住居を戻したので、ブログはお休みしておりましたの。


えー、自分は偽Joaillerieの先駆的な存在だと自負しております。

(コフさんが有りならテンテー本人もありなんじゃないの、とオモタ。自分もパクリ。)

調子に乗った発言ですが、理由がありまして。


どういった経緯でテンテーがこのブログを知ったかは知るよしもありませんが、

色々勘違いしてくださっているらしく、テンテーは頼んでも居ないのに色々とネタを提供してくれます。

本スレで数回発言しただけなのにね。


以下、全部月賦が自発的によこした手紙です。


私は、あくまで「あなたは月賦でしょ」とは絶対に言わないで、

客観的に感想を返すだけ、の姿勢を一貫しておりました。

故に、なんか色々来ました。長いですけど時系列順にどうぞ。

基本的に同じ名前から連続来てるときは、私がてきとーに返した返事に更に返信される形できてます。




joaillerie 出入り禁止になったVIPルームで-これ全部青木優子



最後のラッシャーサマーが怒ってるのは、

「別人」と「別人格」って違う言葉ですよ、そこまでピグ漬けやばいんじゃねえのwww

的なことをオブラートに包んでお返事したからです。

あと、多分、「Joaillerie様のおっかけ」の手紙を無視したからと言うのもあると思います。


最後の手紙はもう、テンテー節炸裂!!

直にテンテー節喰らえるとは思ってなかったので、嬉しかったですw

しかも以後は無視、形式を取っておきながら、保険として、

別IDでコンタクトを取ってきたところを見ると、構って欲しいオーラも良く見て取れますね。


基本的に返信する形、と、書きましたが、例外がありまして、

「よっ!お鼻さんのピグ友だよ!」ってお手紙、

これ、名前を変えて別人だと装ってよこしてきた手紙なんですよね。

名前変えても過去の名前も変わるから一発で解るんですけど・・・。


そうなんです、このひと、基本的に構って欲しいだけなんですよ。ちょっと分裂気味なだけで。

だから毎回あれだけ高得点のブログを書けるに違いない、と思いたいんですが、

実際の生活や考え方にも問題があるのはご周知の通りで。

自分はあのブログ、月賦と4の共同作品だと思ってます。


いやあ、にしても、こんなミニメールのやりとりする仲の人がアメピグで出来るとは思ってませんでした。

テンテーのピグに対する取り組みが非常にまじめなもので、

私に限らず、アメーバ全般にかなりの時間を割いていらっしゃる故だと思うのですが。


その割にはアメーバの使い方解っていないのか、自分の偽ピグも、自分の偽ピグ(中は自分)も、

管理できずにこんがらがっちゃってますね。

月賦のサブピク一覧作られた方、私じゃないですよ。他の方です。(この方のブログもお勧めです♪)

同一人物かと思われたのかもなぁ。

そんな2つも3つも月賦の偽ピグ作るほど、みんな暇じゃないんですよ。


これだけ熱意をかけていらっしゃるのだから、他の月賦サブピクさんと仲良くなってあげなくちゃなのかなぁ。

おっかけさんにお返事するか、悩んでしまいますわ!


いかがでしょうか。

では。