秋の味覚を愉しむ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

秋は美味しいものが増えますね。


まずはいつものイタリアンにて。

クアトロフォルマッジナイト以来。。。

今回は、勿論夫とです。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



シャンパン。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



前菜から。ズッキーニと海老のサラダ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



鶏もも肉とカチョカヴァッロのインヴォルティーニ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



じゃがいものアルフォルノ。バーニャカウダソース。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



自家製パン。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




ピッツァは、生ハムとルッコラのトマトソースベースに、ディナーメニューにはなかったもののオススメだという秋刀魚のピッツァを。人参の葉を散らして美味しかった。しらすのピッツァをさらに濃厚にした感じ。季節のお味ですね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



そして、この日の特別メニューのために、ソムリエにワインを選んでいただいて。メニューの香りを壊さない、でも味わいのあるワイン。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



いつもお世話になっているソムリエさん!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




この日の特別メニューは松茸のアーリオオーリオ。シンプルだからこそ素材の味が活きていて、美味しかった。シェフが「何か他にリクエストはありますか♪」とのことだったので、「アルバ産白トリュフ!」と即答の私。いつもは別のリストランテでこのメニューがある時期に必ず行くので、こちらでも食べてみたい。素材の手配もあるし、他のメニューでもよいけれど、キノコ、キノコな日々が楽しみ。キノコ大好き。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



〆にはエスプレッソ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



するとシェフからプレゼントのスイーツ。いつもありがとうございますー。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


この赤い壁も好きで、イタリアンカラーも好き。

お味はフレンチよりも断然イタリアンが好きなのです。

イタリアン、カフェ(多国籍)、中国料理、アジア料理(特にタイ料理)、お肉料理。。。このローテーションかも。笑


---


スタッフさん達と先日のクアトロフォルマッジナイトのことを話しつつ、夫とではなく、Sg.さんとだったのでシェフ達も一応遠慮していたとか。笑 友人や知人を連れて行く際には、必ず予約するので「どなたかと一緒かな」とは思っていたそうですが。私は大勢で行くのは好きではなく、テーブル席分の人数までがよいですねー。お食事会だったらもう少し増えてもいいけれど、それは仕事絡みくらいで。


そして、この後は夫の運転でドライヴ。。。が、私は眠ってしまって気がついたら家でした。

「よく眠ってたよ。笑」と夫。

この後、シャワーだけ浴びて、またもや眠ってしまいました。。。最近かなり、かなり眠いです。


---


続く。


---