LOUIS VUITTONからのご招待イベントへ♪そして重要なお知らせ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

いつものヴィトンLOUIS VUITTONからのご招待イベントに行ってきましたヴィトン乾杯ジュース

今回はパーソナリゼーションイベント。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVイベントにて


前記事で紹介したとおりです。前記事は、
こちら。★


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVからの招待状


それで、10月1日に届いたヴィトン担当さんからの勤務予定表に、10月2、3日の土曜のみ、スペシャルパフォーマンスがあると記されていて。早速10月2日(土)に行ってきたの。


実は、ここのところ、恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)ヴィトンシャンパンアイスティーでお世話になっているヴィトングローバル店の方にずっと行っていたため、ヴィトン前店長さんから引き継いだ新店長さんとはお電話で何回かお話ししたくらいで、やっと約束通り、お店に行ってお目にかかって。


すぐに表のヴィトンスタッフさん達が動いて、ヴィトン店長さんがいらっしゃいました。お電話でお話ししていた時そのままの爽快な方で、お名刺を改めていただきつつ、すぐに談笑。前店長さんがおっしゃったとおり、経験を積まれた精鋭ヴィトン店長さんです。


そのまま、スペシャルパフォーマンスを見に。

ヴィトン担当さんがこの日は例の赤いストールを巻く日(この意味はLOUIS VUITTONに詳しい方ならわかるはず)だったけれど、行く直前にお電話したのでゆっくりと。


---


行った時間帯は私が見たかったトランクペイントのパフォーマンス。専門職人さんはフランスからではなく、日本のヴィトン並木店にいらっしゃる方。でも、その風情はフランスにいてもおかしくない素敵で。店長さんが隣でつきっきりでご説明くださいました。リペアサービスではこの他の作業工程が見られるけれど、ペイントパフォーマンスは日本で見るのは意外と貴重なんです。


店長さんもおっしゃっていたように、大きめの筆で一気に塗るのかと思いきや。。。細筆でモノグラムのトアル地にあるあの凹凸を何度も塗りながら埋めてゆくのですよねー。細かい作業です。勿論フリーハンド。私は美学専門でもあるので、筆致には興味津々。店長さん、担当さん、夫とともに見入っていました。笑


---


今回のイベントパフォーマンスは店内だったので、ただ遊びに行っただけだったのですが、いつものヴィトンVIPルームヴィトン乾杯に促されて。

ヴィトンVIPルーム内がすでに私たち夫婦のためにスタンバイ状態だったのですヴィトン乾杯。お気遣いありがとうございます。


中の様子で公開できる範囲としては。。。

今回のドリンク&スイーツ。笑


いつもはLVMHグループのシャンパンですが、今回はヴィトン新店長さんが自ら選んだドリンク&スイーツ。


フランスのJOKERのジュース。

http://www.joker.fr/actualites/liste/


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




ヴィトンVIPルームヴィトン乾杯だとメニューが立ててあって、JOKERのジュースから好きなものをオーダー。私は葡萄。夫も同時に「葡萄を」。笑 スイーツは、ココナッツ味などのマカロンをいくつか。こちらも美味しくて。店名も知らせてもらいましたが公開しません。JOKERジュースは、瓶にストロースタイルが今回のイベントの形式だったそうだけれど(前のウォッチ&ファインジュエリーフェアではシャンパンをストローで飲むビパリーノスタイルだったし) 、記事は こちら。★ 私たち夫婦に運ばれて来た際には、気を遣ってくださったため、グラスにストローでした。毎回、ドリンク&スイーツも楽しみ♪


---


いつものヴィトンVIPルームヴィトン乾杯内は、またまた特別な。。。こちらも詳細はまだ書けません。

公開できる範囲としては、あとは、今回のフラワーアレンジメントは薔薇。

モニターにはなぜか前の秋冬レディースコレクションショーの様子が。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


以前のいつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトン乾杯での一コマ。こんな感じです。笑


ちょうどこの日は私も秋冬コレクションラインの「モノグラム・エクリプス」ゴールドスパンコールを持って行ったので、「この時のコレクション、とても好きでした」と言うと、「この時に比べると今回の秋冬レディースは若干難しいですよね」とのこと。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


8月に行ってきた恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴューヴィトンシャンパンアイスティーのショーも、身長のあるモデルさんならではのドレス&ロングスカートスタイル。やはり店長さんも同じように思われたようで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー


それと、先日引き取ってきた貴重なプレタのお話しになって、「Joaillerie様のヴィトンお洋服、日本国内でも貴重ですよね!」とヴィトン店長さん。担当さんが「次回いらっしゃる時には是非~!見たいです」とのことだったので、さらに秋の気配が深まるのが楽しみに♪


---


あとは、バッグのオーダーを。まずは、お色の候補を決めてきました。かなりかわいいです。


今まで通り、プライベートのお話、ヴィトンLOUIS VUITTONのまたまた深いお話、さらには前店長さん、いつもショーでお世話になっているグローバル店の店長さんや担当さん達のお話しで盛り上がったり。

ヴィトン新店長さんも、歴代店長さん達と勿論繋がりが深いので、何を話しても面白くて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVイベントにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVイベントにて




今回はとあるお品も引き取ってきました。写真の上の方にある、プレゼント用のカードがついた中身です。それは、また後ほどUPするかと。


---


それと。


今回のイベントでもそうですが、今後の私のブログの方針を決めました。

今回のヴィトンVIPルームヴィトン乾杯での写真公開はしません。

今までのように、ずっと続いているLOUIS VUITTONとのよき関係が大切だということ。

この素晴らしい関係に介入してくるおかしなクレーム(業務妨害)などを排除するためです。

LOUIS VUITTON社が当ブログに何か要望があったなどということは一切なく、いつも私の判断ですし、それを尊重してくださっています。


だからこそ、今後は公開できる内容のみブログに掲載します。

私のブログは個人ブログを徹底しています。芸能人カテゴリーのように宣伝兼ねての撮影を載せたりはしません。


現実の人間関係が何よりも大切。

LOUIS VUITTONとのずっとのお付き合いも大切にしています。


勿論公開できる範囲は記事にしますが、防犯上を含めて大切な情報は伏せます。

私のブログでお気づきのように、Twitterでもこれからどこどこへ行く、とはほとんど公表しません。

待ち伏せ行為に遭ったこともあります。LOUIS VUITTONやその他の組織にも守っていただいていますが、やはり情報の扱いには気をつけないといけません。


---


公開できる範囲で。

今までもそう判断して掲載してきましたが、今後はさらに徹底してゆきたいと。

それでも楽しんでいただける内容にはなると思います。


---