いつものLOUIS VUITTON VIPルームにて購入♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

またまたヴィトンLOUIS VUITTONシューズのご紹介。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVシューズ



こちらもいつぞやのヴィトンコレクションラインです。

ヴィトンノグラム・チャームシリーズの貴重なシューズ。

いつものヴィトンLOUIS VUITTONでお取り置きがあって、見た瞬間に気に入って購入。

いつもサイズは把握していただいているので、勿論ピッタリです。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



ちょうど、恒例ヴィトンLOUIS VUITTON「ウォッチ&ジュエリーフェア(今はファインジュエリーフェア)」ヴィトン乾杯に招待された時だったから、ファインジュエリー、さらにはコスチュームジュエリーもまとめて購入。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVシューズ



シルクのプリントには、ヴィトン「LV」マークがプリントされて。

さらにツボだったのが、リボンについたLOUIS VUITTONのチャームたち。

チャーム大好きな私としては即購入。


柄物のシューズって難しそうですが、こちらは割と何でも合わせられます。

ただ繊細なシルク素材なので、店内、室内専用ですね。


職業柄、こうした真面目なシューズが多いのですが、それでもどこか主張のあるシューズを選びます。

プライベートでは、エッジィかつ大胆なシューズも揃えようかと思っているころ。

知り合いになった串野くんのシューズや、Alexander McQUEENのシューズ、他にもセクシュアルなシューズを欲しています。


恒例のヴィトンLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴューヴィトン乾杯では、毎回勿論ショー付きの受注会ヴィトン乾杯に招待されているのですが、今期のコレクションラインは、クラシカルなので、それはそれとして好きだし、また予約するかと。


あとは、他のメゾンで面白いシューズを見たら、getしてゆきたいですね。

夫はシャネルロゴCHANELをしきりにすすめますが、それはそれで検討して、あとは串野くんにオーダーしてみたいな、と。串野くんが制作してくれるようなので、一度アトリエに行ってみるかな。

楽しみ!


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 こんな感じでヴィトン受注会の際にオーダー。棚に私のシューズが乗っています。この時のコレクションはまるでヴェルサーチみたい!と感じていたら、やはりソースはそこだったという。この時も面白いコレクションだったな。


それと、ケーキを見て!LOUIS VUITTONが特注したケーキなんだけれど、「LV」マークがあるの。しかもいつものようにプリントした「LV」とは別に手書きっていうのがかわいい。VIPルームに招待した顧客の人数のみだったから、こんなほんわかムードになったとか。かわいいよね。


いつもはシャンパンなんだけれども。時々紅茶やコーヒーにしたりします。


---