LOUIS VUITTONコレクションライン「ローザ・ライン」ミュール♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

乾杯恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴューヴィトン乾杯では、毎回ショーと受注会がある日に招待されるの。先日ヴィトン担当さんからお電話があって、日時決定(勿論ショーあり)のお知らせ、お取り置きの秋冬ものなどのご連絡があって楽しみ!


前回のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴューヴィトン乾杯も勿論ショーと受注会がある日の一番良い日程に招待されて。ヴィトンシャンパンヴィトン乾杯をいただきながら、パリコレのショーを再現したショーを目の前で観ながら、モデルのウォーキングを眺めつつ、チェックシートに予約するものをチェック。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューの招待状


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴューのお品の引き取り



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVのコレクション・プレヴューでのお品




それで、その中から、特にお気に入りの春夏ヴィトンコレクションライン「ローザ・ライン」ミュールのブルー。

ヴィトンコレクション・プレヴューヴィトンで担当さん達が持っている資料も見せていただいたのだけれど、ショーが開催される店舗もごく限られていて、私の予約したヴィトン「ローザ・ライン」ミュールのブルーは、私のサイズは国内1点。


それを、ヴィトン店長さんと担当さんがおさえてくださって、さらにお色違いのピンクもお取り置きしてくれたの。

でも、私はやはりブルーが一番好きだったから、即購入。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のローザ・ライン


ヴィトンLOUIS VUITTONの春夏コレクションを象徴するデザイン。

詳細は、こちらの私の記事を参照。記事は、 こちら。★



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



同じ頃に、ヴィトンLOUIS VUITTONのドレスも購入して、それに合うヴィトンシューズも購入。そのヴィトンシューズは、某ヴィトングローバル店のみの限定シューズで、さらに私のサイズは国内1点入荷。私のヴィトンプレタ等もそうだけれど、サイズが最小サイズであることや、また非常に貴重なものが多いため、ヴィトン国内1点もの、というのはよくあることなの。嬉しい。


それで、ヴィトンLOUIS VUITTONのドレスと合わせて購入したヴィトン限定シューズが、いろいろとコーディネートできるため、現在もヘビロテ中。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


そのため、ヴィトン「ローザ・ライン」ミュール(ブルー)はまだお箱の中。

こうなると、すでに招待されている秋冬ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の際に、履いてゆくことになるかな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて

本当に素敵でかわいいヴィトンシューズ。

活躍させようっと。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものヴィトンLOUIS VUITTON VIPルームにてヴィトン乾杯 先日もヴィトンVIPルーム内ヴィトン乾杯にて、恒例のLOUIS VUITTON「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」ヴィトンchanmery*をしていただいて、「ローザ・ライン」ミュールとドレスの話もすると、ヴィトン店長さんや担当さん達がとても見たいとおっしゃっていたから、今度は新ヴィトン店長さん、担当さん達にまたお見せしてあげよう。


---