タイ宮廷料理×LOUIS VUITTON | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

前記事でいつも行く、タイの宮廷料理のお店をご紹介。前記事は、 こちら。★


それで、この日のヴィトンLOUIS VUITTONコーディネート。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



もう説明しなくてもよいかも。。。

はい、ヴィトンマルチカラーノワールづくし。

雨だったから、濡れてもいいように。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



それで、ヴィトンバッグはいつぞやのヴィトンLOUIS VUITTON春夏コレクションラインのヴィトン「モノグラム・デニム パッチワーク」の「パウチィ」ヴィトンデニムヴィトンデニムヴィトンデニム


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


こちらね、中がリバティプリントで超かわいいの。

いつものヴィトンLOUIS VUITTONでお取り置きしてもらっていて、入手。


あとは、ハンカチやらお食事の際用に、ヴィトンモノグラム・デニムヴィトンデニムのバンダナを持って。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



それと、ヴィトン「MONOGRAM IDYLLE(モノグラム・イディール)」の顧客先行販売会のパーティヴィトン乾杯で購入したヴェルニのヴィトン「アニマニア」のコインケース。何ともかわいい。


シューズは、雨の日なので、ヴィトンLOUIS VUITTON「リリー」パンプス。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-串野くんの作品スカルバッグ


最初の写真の右横にあるバッグは、「SOMARTA(ソマルタ)」秋冬コレクションとコラボレーションした串野真也くんの作品、スカルバッグ。


彼からのメールで、「是非使ってくださいね☆」と来るのだけれど、雨の日はやはり。。。

「じゃ、学会にでも持っていって、デビューさせるね」と返事しておきました。


また指導教官達やら、後輩から、「Joaillerieさん、またファッショナブルで…!」と言われるか、「ええええええ。」と驚かれるか、楽しみですね。


因みに、私、どの学会でもすぐに発見されます。

ヴィトンLOUIS VUITTONのシューズは、ヒールトップもきちんとしているので、「コツコツ」というヒール音が極力しないので優れもの。だいたいよいシューズはどこのメゾンでもそう。だから、そっと学会会場に行くのだけれど、「背後に何か感じた!」と毎回言われます。しかも、席はど真ん中最前列に行くことも多いので(笑)。


来た瞬間から、すぐに発見されるらしい。「コツコツ」と言わなくても、「背後に何かを感じた!」ってどういうことかと。。。笑


そんな感じで、指導教官達がメインの京大の学会には、持っていっちゃおうかなーと。「あなた面白いもん持ってはるやん!」とおっしゃるかな。。。私の指導教官達は、いつも楽しみにしていてくださいます。


---


というわけで、この日は雨の日、かつ大急ぎでタイ料理店に行ったので、ヴィトンLOUIS VUITTONマルチカラーノワールヴィトンマルチ黒づくし、ヴィトンモノグラム・デニムヴィトンデニムづくしだったかと。


もちろん、ヴィトンLOUIS VUITTONファインジュエリー、ヴィトンコスチュームジュエリー、Cartierジュエリーは毎日身につけていて。エルメスエルメスHバングルのホワイト×ゴールドもお気に入り。他にもエルメス持っているけれど、これが一番活躍するかな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて




いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 まあ、気軽な感じでよく身につけていますね。


---