Louis Vuitton Resort 2011 Handbags & Accessories | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

恒例のヴィトンLOUIS VUITTON秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯は夏。

ですが、すでに次のクルーズのアイテムが気になる。。。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




かわいい。。。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



ヴィトン秋冬コレクションを引き継いだクルーズだから、バッグは部分がエキゾチックレザーか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



クラッチ。


そう言えば、先日もヴィトンLOUIS VUITTONで談笑している時ヴィトン乾杯に、「以前に比べて、パーティ用のバッグ、クラッチなどが本当に増えましたねー。」と。やはり、ここ何年かでヴィトンLOUIS VUITTONはパーティ用のミニバッグにもかなり力を注いでいるそう。勿論、ファインジュエリーも然りですしね。


現在販売されているクラッチで、総スパンコール、しかもスパンコールひとつひとつにヴィトンモノグラム、というバッグがキラキラしてかなり素敵。存在感もばっちり。その他にも、刺繍でヴィトンモノグラムのクラッチもあり。スパンコールの方を持つと、後者が大人しく見えちゃうけれど(笑)。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、今期は何を揃えようかな。。。

相変わらずシューズも魅力的だし。それにシューズには、あのかわいいシューキーパーがついてくるし。プレタはクラシカル。楽しみ!