ZOCALO 京都店 グランドオープン(購入したもの+α) | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ZOCALO京都店プレオープン(ソフトオープン)に引き続き、グランドオープンにもかけつけました。

前記事は、 こちら。★



---


ZOCALOの代表兼デザイナーの高良和晶さんともやっとご対面。

お電話で声まではわかっていて。。。実際お目にかかると、そこにはやはり真摯なお姿がありました。


モノを創り出す、ということは私自身の研究活動にも言えることであって。

高良さんのクリエーション、その世界観を見せていただき、非常によい経験になりました。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO高良さんと


それで、前記事にも載せましたが、高良さんと。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO京都



そして、京都店店長西尾さんと高良さんを。よきボス、よきスタッフさんという雰囲気ですね。


女性スタッフの山本さんとも再会。川端さんは。。。またお目にかかりたいですね。

山本さんとは、ZOCALOワード(例・○○フレーバー)について、「どういう活用するんでしょ」と話して。あ、これは書いてもよいですね。そのうち染まると思います!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO京都


ジュンスさんコーナー(というわけではないでしょうが)には、お揃いのフルール・ド・リス・リング(ブラック)も。まさかジュンスさんが愛用することになるとは思っていなかったなあ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO



原宿店店長ノリくん(五島範明くん)の感性で選んでもらって、一目で気に入ったリング。このデザイン、素晴らしいですよね。サイドにも石が埋め込まれているので、小指や人差し指だとサイドが見えます。サイズも小さくしていただきました。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO京都


こちら。高良さんにサインをお願いしたら、メッセージも書いてくださいました。

ありがとうございます。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO


それで、今回は、トレンチクロスのペンダントチェーンのさらに長いものを購入。現在の長さだと夫にはぴったりではあるものの、時々首からトレンチクロスが浮いちゃう(わかるかなあ、この状態)。それで、もう少し余裕のあるサイズを購入しました。同じデザインで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO




何と言っても、このドラゴン!大好きなモチーフです。

因みに中国では、「五爪龍」は皇帝だけの文様。そのうち爪だけのモチーフも欲しいな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO


---


ノベルティも増えました。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO



ガネーシャ様がたくさん!特に学問面での守り神さまとして大切にします。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ZOCALO×俵屋




つい。。。京都老舗「俵屋旅館」さんの石鹸と一緒にディスプレイ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



今回も、高良さんをはじめ、京都店スタッフさん、そしてアキラさんにはお世話になりました。

ありがとうございます。


---


ZOCALO京都店

京都市南区西九条鳥居口1番地1270

イオンモールKYOTO 2F

アキアゴーラペヂード京都店内


TEL 075-644-9233