LOUIS VUITTONのドレスの仕上がり&限定シューズ公開(ドレス編) | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

先月からヴィトンLOUIS VUITTONから何度もご連絡があって、ヴィトン購入したヴィトンLOUIS VUITTONのドレスの仕上がり状況や、さらにはメンテナンスをお願いしておいた、貴重なヴィトンプレタたちも仕上がってきたというご連絡をいただいていて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート




GW最終日に、日時をお知らせして、いつものようにヴィトン店長さん、ヴィトン担当さん達、ヴィトンスタッフの皆さんから、それぞれ挨拶をいただいて。


ヴィトン店長さんがまたいつものごとくつきっきりで接客してくださって、ヴィトン担当さん達も、ヴィトン店長さんの姿を見て、何かを学んでいるご様子。


ヴィトンLOUIS VUITTONのドレスの仕上がりは完璧。細く小さく仕上がって、身体に沿って流れるようなドレープも健在。裾の立体的フリルが動くたびに揺れて、とても愛らしいの。



---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVドレス



こちら。


ヴィトン店長さんが、じっくりとご覧になって、「Joaillerie様には、やはりこちらのヴィトンドレスがお似合いです!」とおっしゃって。


流れるドレープと、スカート部分の裾が、立体的なフリルという非常に美しいドレス。お素材が本当に柔らかなので、着てみてやっとそのラインの美しさがわかるドレス。

お気に入りのリトルブラックドレスです。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



広げて置くと、ドレープやフリルがこのように。ボディに纏ってこその素晴らしいドレス。


店長さんも太鼓判のLOUIS VUITTONのお品がまた増えて。

またこの日は、実は、ヴィトンLOUIS VUITTONのグローバル店であるS店限定国内買い付けの貴重なヴィトンシューズが入荷した日で、ヴィトン国内1点入荷の私のサイズが確保してあって。店長さんに履かせていただいて、一目惚れで購入。


ヴィトンメタリックゴートレザーが美しい素敵なサンダル。ヴィトンモノグラムフラワーのゴールドモチーフ金具がポイント。そして、ヴィトン中敷きもすべてゴールド。歩く時、ちらちらと見えるの。私の好みです。

シューズについては後ほど!


---


このヴィトンLOUIS VUITTONのリトルブラックドレスなら、お食事会や、パーティにも大丈夫。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVドレス



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVドレス



バックスタイルはこんな感じ。ヴィトン「LOUIS VUITTON」と刻印されたゴールド金具がついたリボンで結ぶだけという。



そうそう、毎回楽しみな、ヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の春夏ショーでは、目の前でモデルがかぶってウォーキングをするの。今回は、やはり例のヴィトンアフロヘアに注目が集まって。アフロが専用マネキンの頭にまだ展示してあるのだけれど、アフロについているリボンとほぼ同じデザイン。ヴィトン「LOUIS VUITTON」ヴィトンのロゴが刻んであるのも一緒。素材も一緒。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVドレス


裾部分にブラウジングできるようにリボンが通してあって。ミニ丈にもできるの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVドレス


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVドレス




肩のストラップは、ヴィトンスハリラインのバッグの裏地と同じシルクのモノグラム柄。表情があって素敵。

そして、ヴィトンLVのゴールドマークがちょこんとついて愛らしい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVドレス



サイズは、やはりヴィトンフランスサイズ34(日本の5号)。こちらをさらに小さく細くしていただいて。



---


ということで、まずは、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンドレスのご紹介。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


撮影のために持ってみたところ。重いから身体が傾いていて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




次はヴィトンまた新たに購入したヴィトンLOUIS VUITTON限定シューズヴィトンのご紹介。

さらには、メンテナンスをお願いしておいた、ヴィトンLOUIS VUITTONのヴィトンプレタたちの仕上がりがあまりにも美しくて、そちらもご紹介!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて




いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 毎回、どのLOUIS VUITTONコーディネートで行くか、選ぶのも楽しい。ヴィトン店長さんや担当さん達も楽しみにしていてくださって。またヴィトンイベントのご招待乾杯もあったから、新作のヴィトンLOUIS VUITTONでコーディネートして行こうかな、と思っているの。


---