LOUIS VUITTONの新作勢揃い×LVコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

先月(4月23日)に、またヴィトンLOUIS VUITTONの担当さんからご連絡があって。

ヴィトンLOUIS VUITTONに預けておいた、ヴィトンミンク×ラビットファーのニットジャケットとヴィトンモノグラモフラージュのストール迷彩のメンテナンスも仕上がったとのこと。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



これら。


その前にも、ヴィトンLOUIS VUITTONのドレスのお直しも仕上がったとの連絡があったので、まとめて引き取りになってよかった。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



一部ご紹介したこちら。ヴィトン担当さんから、「Joaillerie様の、ヴィトンドレスも仕上がっております。」と。


ヴィトンLOUIS VUITTONのドレスは、いつものフランスサイズ34(日本の5号)でもやはり大きくて、ヴィトン店長さん(男性であるけれども、レディースファッションも網羅)の判断のとおり、フォルムを保ちつつ、小さく細く仕上がって。


すべて送っていただいてもいいかな、と毎回思うものの、プレタやシューズはやはりフィッティングは大切。ヴィトンドレスに合わせるお品も増やそうかな、と思っていたり。それで日時をお知らせして行くことに。


---


そして、恒例のヴィトン担当さんのヴィトン勤務予定表も届いて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV担当さんから



秋冬のヴィトンルックブックも届いているとのこと。そちらも見てくるのが楽しみ!



私は、いつものヴィトンLOUIS VUITTONへも、ヴィトングローバル店のLOUIS VUITTONへも、行くときは日時の詳細をお知らせすることにしています。担当さんはもちろんのこと、両ヴィトン店長さんもいらっしゃる時がよいから。店長さんからも行く日の前にはお電話があるし、とにかくお話しが楽しいの。


ここのところ、私も夫も忙しく、一緒に揃ってヴィトンLOUIS VUITTONに行く日がわかれば、また頃合いを見て、ヴィトン店長さんとヴィトン担当さんからお電話があるの。いつも素晴らしいタイミングが嬉しい。



随分、ヴィトンLOUIS VUITTONに預かっていただくことになるけれど、いつもずっとお取り置きもしてくださっているから、そのあたりは信頼関係。いつもありがとうございます。



---



それで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


前にヴィトンLOUIS VUITTONに行った際には、初夏のような陽気で、ヴィトンクルーズラインの「ANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)」のうち、ジャケットを着て。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


今期ヴィトンクルーズの人気作「ANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)」は気に入ったアイテムはすべて揃えて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


そろそろ、こちらの組み合わせもしたい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムホワイトのジャケットとヴィトンANGLAISEのスカート。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



ヴィトンLOUIS VUITTONの「マヒナXS」(ブロン)とも合わせたり。



---



恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯にて予約して購入した、ヴィトン「ローザ・ライン オープントウ・ミュール(モノグラム・デニム キャンバス)」(ブルー)も。私のサイズは国内1点入荷で貴重。詳細は、 こちら。★


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVのコレクション・プレヴューでのお品


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のローザ・ライン



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち





こちらはどんなスタイルにしようかな。



---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



それと、ヴィトンLOUIS VUITTONのファインジュエリーヴィトンもお箱の中、というお品もまだあるから、活躍させようっと。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて


いつ見ても素敵。ヴィトン店長さんや担当さんによると、「Joaillerie様のおサイズは、国内1点です。ファッション誌にもたくさん掲載されてしまっているので、問い合わせも多いのですが、1点のものは1点のみです!」と。そうでしょうね。最近だと、『VOGUE』にも同じミュールが掲載されていたし。


恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯に招待されることは、やはり嬉しいことだなと思っています。いつもありがとうございます。ヴィトンLVJ社、好きですね。

---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 恒例のヴィトンLOUIS VUITTON「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」ヴィトン乾杯も楽しい。昨年の限定ジュエリーヴィトン「Monogram Skin」のリングは、既存のサイズでは大きかったので、ヴィトンフランス本社にオーダー。優先的に作っていただいて。今でも大切にしているの。


またヴィトン店長さん、担当さんたちとお話しするのが楽しみヴィトン乾杯!プライベートもまじえてお話しする時間は穏やかで大好き。ヴィトンアットホームなのも素晴らしい。


さて、新作ヴィトンLOUIS VUITTONのうち、今度はヴィトンドレスで行くか、ヴィトンANGLAISEで行くか、「ローザ・ライン オープントウ・ミュール(モノグラム・デニム キャンバス)」(ブルー)で行くか。それを考えるのも楽しみ。


---