3月4日のLOUIS VUITTON顧客先行発売会にて | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

3月4日のLV顧客先行発売会へ。「MONOGRAM IDYLLE(モノグラム・イディール)」の記事の続き。


前の記事は、 こちら。★


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVからの招待状


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-担当さんからのお知らせ



先月にヴィトン招待状が届いてからも、ヴィトン店長さんや担当さんから、当日までいろいろとご連絡いただいて。ますます楽しんでヴィトン行ってきたの!


受付の際にも、すでにヴィトンスタッフ皆さんのお出迎えとご挨拶で、やはりこちらもいつもお世話になっている店舗だけに、本当にアットホームで大好きだな、と感じる。


すぐに私はシャンパンヴィトン乾杯を。夫はカシスのドリンクジュース。フードは、前にも書いたとおり、小さなパイやサーモンのパテを乗せたタルトアップルパイなど。たくさん運ばれてくるから、いくつか選んで。チョコレートを塗って、ゴールドを散らした苺チョコレートフォンデュがシャンパンに一番合って、そちらもいくつかいただいてチョコレートフォンデュチョコレートフォンデュ。苺が美味しい季節。


---



毎回、ヴィトンLOUIS VUITTONの顧客先行発売会ヴィトン乾杯では、その新作を真っ先に購入するのだけど、今回は別のお品を購入。



そのお品は、昨年の12月20日に毎年のヴィトン顧客ノベルティをいただいた際ヴィトン乾杯、ふと「かわいいですよね」と言っていたお品だったの。しっかりインプットしてくださっていたようで。


今後、ヴィトン「MONOGRAM IDYLLE(モノグラム・イディール)」のお品を購入した際にも合うようにとこちらを先に購入。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV顧客先行発売会にて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV顧客先行発売会にて




こちら。


人気のヴィトン「アニマニア」シリーズから「ポシェット・コック」を。

これが、ヴィトン「MONOGRAM IDYLLE(モノグラム・イディール)」のアンクルのお色に合うの。


同系色だと溶け込みすぎるし、この組み合わせが気に入って。「アニマニア」シリーズを全部を運んでくださって、その中から店長さんも担当さんもオススメだったし、即決。にわとりモチーフがかわいい。アンクルにはこれが一番という皆の意見で。実際にアンクルと合わせてみてみるとよくわかるから。



それで、日曜のお食事の際に、つけてみたよ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




このように。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


ヴィトンLOUIS VUITTONのバッグは、こちらもまたヴィトン顧客先行発売会ヴィトン乾杯でいつものヴィトンVIPルームにてヴィトン乾杯購入したもの。お箱の中だったから、これから活躍させよう。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート




ヴィトンジャケットは、前回のヴィトンLOUIS VUITTON秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でお取り置きしておいてもらっていたジャケット。裏地がヴィトンヴィトンマルチ黒マルチカラーノワール。こちらのジャケットもすごい人気だったそうで、サイズ関係なく、完売したとか。


私はヴィトン店長さんと担当さんのおかげで、1点入荷の状態だったフランスサイズ34(日本の5号)がお取り置きしてあって、気に入って即購入。もうね、何回もクリーニングしているから、少し風合いもあって。デニム生地ってそういう楽しみがあるよね。私の好きなブロガーさんの扱うデニムがすごく素敵に仕上がっていて。 こちら。★  こちらでは、デニムは洗濯には慎重のご様子。デニムのヴィンテージは洗わないよね。

石川さん、いつもお世話になっています。



---



それで、この後はいつものイタリアンにお食事に。

それは、後ほどUP!