LOVELESSでのお買い物。「SEE BY CHLOE」 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOVELESSは非常に気に入ったセレクトでした。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


それで、購入したのは。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




こちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



SEE BY CHLOE(シー バイ クロエ)のショート丈ジャケット。

かなりショートで、かつコンパクト。

身体にピッタリだし、今期ならマリンな着こなしもいい。

このジャケット、お袖を返すと、真面目な(笑)ストライプの生地になっていて、カジュアルになりすぎないのが面白い。お色違いでネイビーもあったけど、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンで購入したクルーズのジャケットがネイビーだから、こちらはグレーを。中に、ヴィトンLOUIS VUITTONのグラフィティのTシャツを合わせても素敵かと。


LOVELESSは、私的にはかなり好きなセレクト。SEE BY CHLOEもそうだけど、Alexander Wang(アレキサンダー・ワン)や、ALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)、他にもエッジの効いたメゾンが揃ってるの。


SEE BY CHLOEは、CHLOE(クロエ)のカジュアルライン。今期もかなりかわいいアイテムが揃っていて、Tシャツ素材のプリントワンピースもかわいかった。担当スタッフさんも大好きみたいで、この日もSEE BY CHLOEの鳥プリントのTシャツを着てらして。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



私のヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンアイテムにかなり興味を持たれたようで、着ていたヴィトンLOUIS VUITTONのジャケットを脱いだ際、裏地がマルチカラーノワールヴィトンマルチ黒であったりするのにもかわいいとおっしゃって。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


それと、LOUIS VUITTONの顧客限定販売だったお品、赤のミニチュアロックイットにも興味津々のご様子で。「こちらは、ロックイットですね!」とおっしゃるあたり、本当に幅広く網羅していらして。

こちらがパドロックも開くことなどを言うと、やはりLOUIS VUITTONの技術に感心されていました。お値段の話になって、ちょうどディスプレイされていたSEE BY CHLOEのハリネズミのレザーチャーム(だったかな)の10倍はするんですよ、という話をして、「それでも、かわいいものはかわいいから、よしとしちゃうんですよ!」「そうですよね!」なんてわいわい話していました。これって、女性の感覚かもしれません。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯購入ヴィトン


---


LOVELESSの担当スタッフさんはとにかくファッションが好きなのが伝わってきて、感性も素晴らしく、情報もたっぷり。私としてもマニアックな話ができて嬉しかったし、本当に楽しいひととき。


それと、今期はかごバッグがかわいいですね、という話になって。

やはりシャネルロゴCHANELとDOLCE & GABBANAのかごバッグだよね、と意見が一致。

ドルガバ、春夏はかなりかわいいと思う。


私が先日2月6日に行った、恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯での、ヴィトンショーの内容や、あのアフロ話(木箱で郵送されてきたこととか)、またショーでの試着したヴィトンプレタの詳細を説明すると、とても興味を持たれて、楽しそうにしていらして。本当にファッションが好きなんだな、楽しんでいるな、と感じたの。こういうのって、盛り上がるし、もちろん私も楽しい!


それで、思いもかけず、かなりのお時間をLOVELESSで費やして。よいお買い物もして、満足。ちょうどお食事の時間になったから、お店を後に。また気になるものなどあった際、ご連絡をお互いすることに。


ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトン以外にも、素敵なプレタはたくさんあるのは確か。上手にミックスして合わせてみたいな、と思うこのごろ。


LOVELESSのファッションにおける鋭い感性がとても楽しいひとときを生みました。ありがとうございます。


---


そうそう、昨年オープンしたLOVELESSの姉妹店となる「GUILD PRIME」。

コラボレーションした音楽もあります。すぐに聴かせてくれました。ハウス系だったかと。