昨年LOUIS VUITTONから | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

昨年、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンで、まずはクルーズ、アイコンシリーズのヴィトンプレタを購入したことは記事にしたよね。

記事は、こちら。★


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


それで、購入したヴィトンプレタを撮影していた時のこと。


---


撮影後に、グローゼットに、と付属のヴィトンハンガーをとめた瞬間、ぱきっ…。

たまにあるのよね!海外メゾンのハンガーに限らず、こういうことってある。


爪も傷ついたから整えて。だから、最近は短めネイルにシャネルロゴCHANELなの。


翌日、ヴィトン担当さんから「いかがでしたか!」との電話があったから、そうそうと思って何気なくお話ししたら、「!!!」となり、すぐに手配してくださることに。配送日を指定して、届いたら…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVハンガーの一部


はい。予備ハンガー付き。やはりヴィトン担当さん。

ヴィトンメッセージカードもついて。

クリスマス前だったし、恒例のヴィトン顧客ノベルティプレゼント(●´Д`●)のように、まさにギフト。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-恒例のLV顧客ノベルティ



こちらのようにね。

しかも、ヴィトンハンガーなのに、すごい大きい箱だったから、何かと思った!配送の箱は大きいけど、ハンガーでここまで大きいか!と思ったくらい。


配送前に、ヴィトン担当さんから電話があって、「必ずチェックしてお渡しするのですが、本当にご迷惑をおかけして…」とおっしゃるから、「気にしなくていいですよ~」と言ったの。でも、「今度は、さらに検品して、確実に丈夫なものを送らせていただきます!」とヴィトン担当さん。担当さん、すごく誠実で熱心なんです。というより、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのスタッフ皆さんがそうですね。


この後、早速ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのスカートをかけてみたら、問題なし!

ヴィトン担当さんの力作的な(笑)。こういうところも大好きだな。


---


ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのプレタ購入の際の、ハンガーやガーメントもそうだけど、海外メゾンのものって、メゾンを象徴するデザインだから、クローゼットの中でも、すぐにわかるよね。


ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのガーメントも気に入ってる。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


これらなど。

あと、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのジュエリーのケースは、小さいモノグラムが特徴で、ヴィトンLOUIS VUITTONのアトリエで作られた特別なもの。旅に持って行くのに、非常にいいよ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




これらなど。


---


クローゼットの中でも、やはり他のものとの摩擦などが気になるから、こうしたメゾンのガーメントって役に立つのよね。シューズもそうだけど、メゾンごとに分ける時に非常に役に立つの。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 いつもヴィトンVIPルームヴィトン乾杯でゆったりとシャンパンなどをいただきながら、談笑してお買い物。それでも、お品がどんどん運ばれてくるから、ヴィトンVIPルームヴィトン乾杯内がお品たちでいっぱい、もちろん入荷した状態での箱もいっぱいになってるよ!ペタペタと私の名前が貼られていて!


ヴィトン店長さんや担当さん達と、楽しく談笑しつつ、それらを選ぶのがすごく好き。


だから、余計にヴィトンシャンパンヴィトン乾杯が美味しいの!いつもありがとうございます!音符


---