夜お茶×LOUIS VUITTONコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

土曜は、研究会へ。


お食事も済ませて、帰宅して、夫と夜お茶へ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


ヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートは、研究会の帰りのままだから、ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラモフラージュ迷彩のストールを巻いて、あとはブラックコーディネート。


ヴィトンLOUIS VUITTONのバッグは、SPO(スペシャルオーダー)した「リヴィエラ」ヴィトンダミエ。そこに、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラで購入した、顧客限定販売のエピのミニチュアロックイットをつけて。1点入荷の赤、全色から真っ先に選ばせてくださったヴィトン店長さん、ありがとうございました!


あとは、ヴィトンLOUIS VUITTONのジュエリー、カルティエのジュエリー、エルメスエルメスなど。

シューズも、もちろんヴィトンLOUIS VUITTON。ヴィトン「リリー」パンプスにしたから、ブラックスタイル。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


---


ドライヴフォルクスワーゲンがてら夜お茶へ。

テラスもあったけど、さすがに夜は肌寒いから(とはいえ、外国の方はテラスだったけれど)、室内の一番奥へ。


私は夕食が和食だったから、ケーキが食べたくなって。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-夜お茶


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-夜お茶


生キャラメルのレアチーズケーキ。

米粉を使用したロールケーキ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-夜お茶


私は豆乳ラテ。

夫はカフェラテ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-夜お茶


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-夜お茶


ヴィトンLOUIS VUITTONから、また届いていたイベントの招待状。

その日はお互い時間を合わせよう、とか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状


あとは旅行の話とか、ジャカルタに駐在中の友人の話などをして。

夫の従弟がアメリカのネバダ州に留学中だけど、メールしてあげなきゃ、など。


---


基本的に、お互いの仕事内容については、話さないようにしているけど、私はついつい研究内容を組み込んじゃうんだよね。



夫と同じく、私の父も仕事内容を家に持ち込まない人で、もちろん職業は知っているけど(笑)、一家で食事をする時は、必ず私と兄の話をたくさん聞いてくれた。


みんなで笑って一日を終える。大事なことだよね。今でも父親は変わらずで、さらに病気の治療のつらさも言わないの。だから、母に聞いてる。


そうそう、家では黙々と書籍を読んでいたよ。



祖父は政治経済(早稲田)で、父はその理系。兄も理系…。



おかげで私も理系も得意で、例えば、物理は父から教わったといってもいいくらい。高校でも、理系のまま進学するように先生にもすすめられたんだよね。



でも、異様に(笑)国語や英文読解、歴史が好きで結果もよかったせいか、進学先は人文系を選んで…大学院博士後期課程まで出て、研究者になった。…父はどう思っているのかな。



とまあ、余談。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ナオミ・キャンベル


そういえば、ナオミ・キャンベル(元祖スーパーモデルのひとり、そして問題児…)が、発表されたヴィトンLOUIS VUITTON2010春夏レディースコレクションのバッグを持っている姿を発見。


ナオミ・キャンベルは、ゴージャスなものが好きだけど、マークとも付き合いが長いもんね。しかし、何かなあ…。ナオミ・キャンベルっぽくない。


---


先月引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツを使いたいわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVの新作のお品など



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて



そろそろ、またヴィトンLOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケットも着ようっと!




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVミンク×ラビットファージャケットなど



前にも書いたけど、こちらは人気があったから、今年もリリースされたんだよ。


今年は、


*ファーの素材と「LV」マークのお色

*ファーの「LV」部分のカッティング


などがアレンジされていて、他に


*ベージュ系もリリース



お値段は、30万くらいで同じだよ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ このヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×村上隆のコラボレーション、モノグラモフラージュ迷彩のストールも、ヴィトン店長さんと担当さん達が、真っ先におさえてくれたのよね。すごく活躍してる。


ヴィトン新店長さんが「ご挨拶を!」と言ってくださるので、おそらく、今度はヴィトン新作を持って行くかな。いつものように、ゆっくりとお話しすることになりそう!ヴィトン乾杯

これからも稀少なお品を楽しみにしています!音符


---