またLOUIS VUITTONからイベントのご招待♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

またまた、続いて、ヴィトンLOUIS VUITTONよりイベントの招待状が届いたよ!


先月、引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツで行くわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品引き取り



あ、その前に、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにもルイ・ヴィトンキラキラ遊びに行ってこようっとヴィトン乾杯


---


今度のヴィトンLOUIS VUITTONのイベント内容は、もう先月に聞いていて、だいたいわかっているのよね。その時に特別にリリースされるヴィトンお品もすでに手にしてきたよ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状


このヴィトン招待状でわかるよね。

他にもお品があるよ!


---


それと、私のヴィトンミロワールハートキラキラのバージョンで、今度は「雪の結晶」crystal*のような形がリリースされると、ヴィトン担当さんが言っていたわ!もう写真も見たけど、かわいいよ。

「Joaillerie様、お好きだと思います!」とヴィトン担当さん。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



---


さて、写真がたまってきているから、土曜の分をUP。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



ヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートはこんな感じ。お洋服はラルフローレンラルフ紺

の気分だったから、やはり、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ購入した、エピのミニチュアロックイットをつけて、ヴィトンスハリのブレスもつけて。


---


こちらのヴィトンエピのミニチュアロックイットの件でも、詳細を!とのことだったから、また説明するね。

私のいつも行くヴィトンLOUIS VUITTONでは、顧客限定販売だったお品で、ヴィトン店長さんが真っ先に、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにルイ・ヴィトンキラキラ運んでくださったわ!

お色は、赤、白、黒、とあったのだけど、1点入荷だった赤に一目惚れ!即購入したの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVエピのミニチュアロックイット



お値段はたしか13万ちょっとだったかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV



ミニチュアだけど、精巧緻密な作りで、ちゃんとヴィトンパドロック(カデナ)も機能してるの!

私は薬入れにしているよ。

お気に入りのひとつ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVカメ×クマブローチ


あとは、これまた稀少なヴィトン「カメ×クマ」のブローチも。特にヴィトンカメが稀少!

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVカメ×クマブローチ



ヴィトンLOUIS VUITTONのメンズコレクションのお品。


私のいつも行くヴィトンLOUIS VUITTONでは1点入荷だったのを、ヴィトン店長さんや担当さん達がおさえてくれたものなの!


---



それと、カフェごはん。

満月のきれいな夜十五夜うさぎで、カフェのガラス張りの席から、月を眺めながらお食事したよ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-堂島ロール



さらに!夫のお土産で、大好きな「堂島ロール」ロールケーキ

やはり美味しい~。

ペロリと食べちゃった。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ乾杯 大好きな思い出のお品たちがあまりにも多いけど、このヴィトン店長さんオススメのエピのミニチュアロックイットも大好きなの!


大事に使っていますよ!


ヴィトン両店長さん、担当さん達、スタッフの皆さんもよくご存知ですよね!


---