LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴューから♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

また招待されたLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約した、ヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグをまずは、引き取ってくるのが楽しみだわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴューにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴューの時



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-Monogram Eclipse



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-Monogram Eclipse



---


前にも書いたように、ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯では、お気に入りのLOOKを真っ先に試着して、あれこれ気に入ったものがあったの!


ただ、私のフランスサイズ34(日本の5号)でも、お直しが必要なヴィトンプレタや、シルエットが変わるものがあるから、それらはどうなるのかしら。


それと、目の前でモデルさんがウォーキングしたのを見た後、ヴィトン店長さんや担当さん達、夫と一緒に「あのバニーちゃんうさぎはカチューシャになってたね!」と。


バニーちゃんを期待していた男性陣は、「あれ、バニーちゃんがちっちゃくなってる!」と冗談を言っていて。


ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でよくご一緒になる年配のご夫婦とも、同じことを話して笑っていたの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


もちろん、そのヴィトンカチューシャもつけて、このLOOKを試着したわ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-バニー




ヴィトンバニーちゃんは、このようにちっちゃいウサギのカチューシャになっていたよ。それでも実際、これでお出かけとなると…パーティくらいじゃないかな。お遊びの!お好きな方、どうぞー。


---


そういえば…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタとグラフィティフューシャ


前回も招待されたヴィトンLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、真っ先に試着して、予約して購入したプレタ。


私のフランスサイズ34(日本の5号)をおさえてくれた店長さんと担当さん達が言っていた、「顧客様での取り合いプレタ」。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


すごくよく着たわ!クリーニングしても、きちんとしたところにお願いしてあるから、繊細なゴールドのビーズ刺繍の「LV」キラキラヴィトンキラキラマークも、腕周りのビーズもきれいなまま。

学会にも着ていったの。


---


それはいいとして…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャセット


こちら、私のグラフィティフューシャセット。

ヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)がスティーブン・スプラウスへのオマージュとして新たにリリースしたグラフィティ。


私はヴィトン店長さんや担当さん達のおかげで、希望通りのフューシャを購入したの。

いつもありがとうございます!乾杯ラブ


で、もちろん、ヴィトンプレタの方でも、このフューシャのTシャツがかわいくて、でもメンズなのね。

メンズの一番小さいサイズをあえて購入したんだけど…。かなりカジュアルに着てみようと思ったから。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャ


こんな感じとか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


こんな感じで。


でも、クローゼットの中にあるまま。

夫もXSサイズだけど、Tシャツはあまりお好きでないようで。


部屋着でいいか!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタとLVバッグたち


この私のヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムホワイトのジャケットと、ヴィトンクルーズのクロップドパンツ(モノグラムヴィトンモノグラムのクロワゼット柄)のセットも、ずっとクローゼットの中。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレフォールプレタ


あと、このヴィトンモノグラム柄のコートも担当さんが用意していてくれたのよね。お値段もかわいくて。

すると夫が「それって…なんか地味だよ。それにサイズがさあ。」と。

担当さんも、「そうなんですよね…ちょっとJoaillerie様にはもっと華やかな方がいいと思っていました。」と。


しかも、このヴィトンコート、「Joaillerie様用に!」といくつか取り置いてあった、プレタの中でもお値段がかわいいの。あとからヴィトンブローシュアで知ったわ。


私が同じ日に購入したヴィトンジャケットヴィトンマルチ黒の方がお値段がしていたけど、そのヴィトンジャケットでもお値段がかわいいと思ったのに!


私は軽くて海外用にいいかと思ったんだけどな。

でも、年配の方がいいかも…。

それにブラックコートはいっぱいあるし。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVアクセサリー


あ、このヴィトン「串刺しパール(ヴィトン担当さんと、そう呼んでるのよ!)」は商品化されていたわね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 

ヴィトンLOUIS VUITTONの半袖ニットとカーディガンもお気に入り。

いつものように、揃えて購入したお品。学会に着ていったわ!


両方のヴィトン店舗の店長さん、担当さん達、またヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約しているお品のコーディネートの話もしつつ、今度のクルーズ、そして2010春夏コレクションについて、またゆっくりヴィトン乾杯とお話ししましょう!ヴィトン乾杯音符


---