LOUIS VUITTON × CHANEL | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

日曜も、原稿締切のため、黙々と過ごして、夕方からお出かけ。


この頭痛から解放されたい…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-研究


夕方から気分転換に夫とドライヴフォルクスワーゲンとカフェごはんに。


---


また招待されたLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約した、コレクションのお品の引き取りを楽しみにしているわ!


そして…ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の日に購入してきたヴィトンLOUIS VUITTONのお気に入りのジャケット。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVプレタ


ヴィトン担当さんが「Joaillerie様に!」と、お取り置きしておいてくれたプレタのひとつ、私のフランスサイズ34(日本の5号)のヴィトンマルチ黒ジャケットを、着ようかと。


もう秋の気配がするこの頃。

家の空調は一年中、一定させてあるから、外出すると余計にそう感じるなあ。


---


カフェごはん前に、CHANELシャネルロゴに寄って、気になっていたアイテムブーツワンピースをチェック。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL Paris-Moscou


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL Paris-Moscou


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


まずは、このブーツ。

もこもこしたウールとレザーのコンビ。

ブラックとホワイトがあったけど、やはり今年のブラックで。


ふくらはぎまでのレングスだから、そのまま履いたり、パンツをインにしたりできていいの!


そこに、オススメされたプレタで、シャネルロゴファーのブルゾン。

ヴィトンLOUIS VUITTONさんの方でお持ちですよね!」とよくご存知で…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


私のヴィトンLOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケット。


またこのジャケットと同じような形で、ローゲージのニットジャケットもオススメされた。ローゲージってところがかわいい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL Paris-Moscou

加えてこちらのシャネルロゴCHANELの「Paris-Moscou」のニットワンピースと、

あとはブラックのチョコレートバーのブラックワンピースも。

私のイメージからして、細身のミニ丈かAラインがいいみたいね。



それと、シャネルロゴCHANELのスポーツラインだけれど、カシミアのジップアップ。

グレーが一番かわいいかったかな。

ハイゲージでものすごく薄いカシミアだから、いますぐにでも着られる感じ。



左腕のところにシャネルロゴCHANELマークがスパンコールで縫いつけられていて、かわいかった。

12万ちょっとと可愛いお値段。


---


ちょうど、LOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約した、Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のゴールドスパンコールキラキラのバッグたちと重なるわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「Monogram Eclipse」


ヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグのスパンコールは取れちゃうと担当さんも言っていたけど、それはそれでいいし。


シャネルロゴCHANELのスタッフさんにもそのことを話したら、「あぁ、あの!」、「でも、ビンテージっぽくなるのも素敵ですものね」と。


シャネルロゴCHANELのプレタの方のスパンコールはしっかり縫いつけてあったよ。


前にVALENTINOで購入した、スパンコールの立体リボンのニットは、すぐにスパンコールが取れて、お直ししたんだったわ!


---


やはり、今期はブラックがあちこちのメゾンで多いから、「シャネルロゴCHANELのブラックで!という人もいるのでは」とか「ココ・シャネルの映画も好評だし」などと、話題も尽きず。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL

シャネルロゴCHANELの永遠のブラック。そこにホワイトやベージュ。

スタイルが一貫しているのも、またそれはそれで素敵よね。


---


昨日の記事にも書いたように、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのグローバル店の担当さんが、「マリシャス・ライン」ハイブーツ豹紋も、お取り置きしていてくれているし!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お取り置きのマリシャス・ラインブーツ


今シーズンは、どこのメゾンも好きなものがいっぱいだなあ。


夫は、前から「シャネルロゴCHANELのコスメはずっと使っているしさ。」


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANELコスメ


「それに、シャネルロゴCHANELの靴も上品だし、あと洋服もJoaillerieの好きそうなのがいっぱいじゃん。」と

言ってくれるんだけど。


じゃ、買ってね!ラブ


---


それで、飲み物ですでにお腹がいっぱいになっていたけど、カフェに。


つい、いつものメニューにしてしまう…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVグラフィティなど


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVダミエグラフィット


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エルメス


そうそう、エルメスエルメスのバングルを、オレンジの方にしてみた。

エルメスエルメスオレンジも永遠のお色。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-Monogram Skin


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-Monogram Skin

それと、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、オーダーして購入した「Monogram Skin」のリング指輪指輪限定だから、オーダーしておいてよかったわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ やはりどこのメゾンでもそうだけど、ゆっくりとお話ししたりするのが一番。その中で購入するのって本当に楽しいもの!

ヴィトン店長さん、担当さん達、スタッフさん達に笑顔で迎えられ、楽しく談笑し乾杯、お店の扉のところに店長さん達皆さんが揃ってずっと見送ってださるのは、振り返る瞬間も含めて、本当に癒されます!音符


---