今日は医者。LOUIS VUITTONコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

今日は医者の日。

かなり体が衰弱しているのか、ふらつくなあ。


医者に行くのも、しんどいよね。


---


また、夜に追加でUPできるといいのだけど、無理しないようにしよう。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV



医者の日と言えば、SPO(スペシャル・オーダー)したヴィトンダミエ(エヴェヌ)の「リヴィエラ」ダミエ

こちらはお仕事用にも、また処方された薬を入れるにもぴったりの大きさ。


ダミエダミエの「ノリータ」も持っているから、そちらの方が軽いんだけど、ついこちらに。

というより、「ノリータ」はクローゼットの中の奥の方なので、つい「リヴィエラ」!


上の写真のように、ヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×村上隆のチェリーチェリーredの「ロンド」をつけたり。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV


いつも行くヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ購入、顧客限定販売だったエピのミニチュアロックイットの赤をつけるか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


ヴィトン店長さんが運んでくださった時は全色揃っていて、一番最初に見ることができたのよね。だから、お色も選べて。やはり一目惚れの赤にしたわ!ヴィトン


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV


SPO(スペシャルオーダー)したヴィトンダミエの「リヴィエラ」ダミエの中は、このように真紅なの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV


↑それで、デザイン上、上の部分に、中の真紅が見えるようになってる。

だから、小物類も赤を合わせることが多いよ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANELと


シャネルロゴCHANELの赤×ゴールドのイヤリングとか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV


ヴィトンスハリのジェラニウム(朱赤)のブレスとか。



---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-Monogram Skin


今日はヴィトンオーダーした「Monogram Skin」のリング指輪指輪はどうしようかな。同じくヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入したルイ・ヴィトンキラキラ「モノグラム・トゥイスト」ヴィトンのリングはするとして。


恒例のヴィトン「ウォッチ&ファインジュエリー(今回からファインジュエリーになった)宝石白」でオーダーしたお品ヴィトン


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラオーダーして、ヴィトンVIPルームの顧客優先で作られて、フランスフランス国旗から届いたの。


それに加えて、思い出のお品キラキラになったのよね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 毎回の慣れたLOUIS VUITTONのVIPルーム乾杯。ここで購入し、オーダーしたお品もたくさん!


「Monogram Skin」のリングもオーダーして購入したお品のひとつだけど、ある大切な思い出のお品なの。


店長さん、担当さん達、お店でずっと大事に管理してくださってありがとうございます。

それはいつもしてくださるので、本当に感謝しています。


そして、私が、このヴィトン「Monogram Skin」のリングを、大切な思い出のお品のひとつになった意味はおわかりですよね!


また招待された、8月1日の2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯のお話しもまたしに行きますね!

これからも楽しく、このヴィトンVIPルームルイ・ヴィトンキラキラでお話ししましょう!音符


---