LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

また招待されたLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、予約したお品の入荷がもうすぐだわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状


初日の8月1日の午前中にコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯に行ってから、だいたい半月経ったし、フランスフランス国旗からの入荷情報もちらほら。


予約したお品の中には、日本入荷が遅くなるお品もあったりとフランスフランス国旗からお知らせがあったとのこと。


---


まず、届いたら嬉しいのが、予約したヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」ヴィトンモノグラムキラキラライン。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エクリプス


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マドンナ



私は体が細いせいもあって、マドンナとお揃いの「ポシェット・アクセソワール」ヴィトンのゴールドキラキラが一番合うと、夫に言われたわ!ラブ

担当さんも、「スピーディもかわいいのですが、持ち手が長いんですよね。」と。


そうなの、そこが問題。

Monogram Eclipseの「スピーディ」はちょっと持ち手が長いのよね。

だから、バンドバッグ持ちすると、ちょっとバランスが…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-Monogram Eclipse




私はショルダーにできちゃうんだけど、スパンコールがきっと取れちゃう!


でも、予約してあるし、またじっくり見てこようっと!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVプレタ


そうそう、今回のコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、コレクションラインの予約とともに、店長さん、担当さんが、私のフランスサイズ34(日本の5号)のジャケットヴィトンマルチ黒


「きっとお好きに違いない!」とお取り置きしてあったのを購入してきたのだけど、もう着たくて!Wハート


秋の学会には着て行くだろうなあ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVプレタ


マルチカラーノワールヴィトンマルチ黒は小物などが好きだから、いくつかあるんだけど、それらと撮影してみた。

でも、きっと、シンプルに着ちゃうかな。

このヴィトンヴィトンマルチ黒ジャケットだけでもかわいいから。


前に裏地がマルチカラーノワールヴィトンマルチ黒のマッキントッシュがあったんだけど、それは表地が濃紺で。

マッキントッシュは、あまり私のタイプではないみたい。

それならカシミアやファーのコートを購入するよ。


今回くらいのショート丈がいいかな!


---


さて、カフェごはん。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


---

8月16日、京都は大文字五山送り火。

自宅から見るか、車中から見るか。

それか、招待されているディナーで見るか。


京都の夏の終わりを告げる送り火。

お盆が終わるのよね。

精霊がお帰りになるのをお見送りするの。


東本願寺に納骨されている祖父と、知恩院に納骨されている大叔父さまや親族たちをお見送り。

静かにその時を過ごしたいから自宅から眺めようかな。


---


あ、結局クローゼットの中だったヴィトンLOUIS VUITTONプレタの一部ヴィトン



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVグラフィティセットたち


ヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)がスティーブン・スプラウスへのオマージュとして新たに発表した「グラフィティ」シリーズ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVグラフィティフューシャセット


私は希望通り、一番人気のヴィトングラフィティ「スピーディ」のフューシャを購入したから、

Tシャツも揃えて購入しておいたの。

「グラフィティフューシャセット」ね。


でも、やはりヴィトンTシャツはメンズの一番小さいサイズだとはいえ、大きいのよね。


このままクローゼットの中かな。

上の写真のヴィトンLOUIS VUITTONのクロップドパンツヴィトンも真っ白だし、

もう送り火が済むと真っ白のものはクローゼットに。


冬の白とはまた違うからね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 今夏は前回のLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、大人気だった顧客間「取り合いプレタ」を、店長さん、担当さんのおかげで、真っ先に予約、購入できたから、一番活躍したプレタだわ!


それに、またまた大人気のグラフィティ「スピーディ」のフューシャを合わせるのが大好き!


さらには、毎回招待される「ウォッチ&ファインジュエリーフェア(今回からファインジュエリーになった)」ヴィトン乾杯で、オーダーした「Monogram Skin」のリング指輪指輪をつけて。


お気に入りがどんどん増えて嬉しい!


LOUIS VUITTON両店舗の店長さん、担当さん達、いつもありがとうございます!音符


---