自分らしく×LOUIS VUITTON | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

月曜は、本当に大変だった。記憶喪失のようになっている。

でも、朝にあちこちから電話やメールが来ているのに気がつき、救われた気持ちになった。

睡眠剤を夫から飲ませてもらったので、いろいろ知ったのは次の朝だったということ。

先生方、友人、家族、大事な人たち…本当にありがとうございました。

私、生きています。


---


自分らしく生きるという言葉は嫌いなんだけど…傲慢な響きがあるからね。

でも、自分の人生は、たとえ他人に狂わされたとしても、別の人生があったわけではない。


現実を冷静に受け止めることが賢明だと思う。

「もし…」とか、そういうものは別の世界の想定であって、想像することはできるけれども、まずは現実を受け止める力を持っている必要がある。そう改めて感じた時間を過ごしたな。


ここで、関わった方々、温かな心で救ってくださった方々にお礼申し上げます。

その温かさに触れて、それを生きる力に変えました。

ただ、かなり身体は衰弱しているのも事実で、ブログUPは休止しようかと思っていましたが、一気に書いてしまえる気力があるので、記しておきます。私の生きている証に…。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-大学の首席卒業の表彰状と学位記


大学の卒業で首席卒業したときの表彰状と大学院の学位記。これに記念品と賞金をいただきました。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-専修免許状


こちらは大学院修了の時に、格上げになる「専修免許状」。教頭から始められるとのこと。


でも、私は大学の研究所務めだし、学長から「辞令」もいただいて、正式に所属しているし、高校の教頭先生を今はするかはわからない。三十路だとまだ若いかな。


大学院の博士後期課程を卒業したのだから、研究者でいること、それが一番合っているような気がする。


ボスたちの私の体調のご理解のもと、引き続き大学所属の研究活動をしていられるので、本当に感謝です!


「大事なスタッフさんですから!」と言ってくださったボスの言葉に感動しました。


---


日常は容赦ないもので、そんな体調でも、電話やらメールは来ますね。

でも、それでいいんです。


---


その中で、先日のヴィトン「ウォッチ&ファインジュエリーフェア宝石白」でオーダーしたジュエリーがもうすぐフランスフランス国旗から届くようなことを、担当さんからの電話でわかったの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-恒例の招待状


こちらが、先日のヴィトン「ウォッチ&ファインジュエリーフェア宝石白の招待状。

以前までは、この恒例のフェアは「ウォッチ&ジュエリーフェア」だったのに、今回からは「ファインジュエリー」になったのよね。


やはり、ゴージャスなライン宝石白も増えたから。素敵だったもの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ジュエリーの正式オーダー票


「正式オーダー承り票」。


私の行くLOUIS VUITTONの店舗でオーダーした顧客分は、全てそのようになっているとのこと。

イニシャルとか入れている場合もあるわけだし、LOUIS VUITTONの工房の仕事の順調ぶりに感心。


---


私はもう学会シーズン突入なので、引き取りは遅くなると担当さんに伝えたところ、「いつでもよろしいです。お待ちしております!」ということだったので、当面はLOUIS VUITTONに置いてあることになるわ!


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラで購入した顧客のみの分だから、オーダー数もその分だものね。


あとは、引き取りに行くのが楽しみ。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴューの時のオーダー表


また招待されているLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯に、このLOUIS VUITTONでオーダーしたジュエリーを身につけてゆけると思うと、とても嬉しいわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


ショーの時は何を着て行こうかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVのバッグたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVのバッグたち


バッグはどれにしようかな。


候補はいっぱいあるのよね!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「ボワット・ビジュー」


そうそう、前からすすめられている「ボワット・ビジュー」。

しっかり担当さん達がこのオーダーもすすめてくるので、また夫と考えようっと。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ そのためにVIPルームによくディスプレイされている「ボワット・ビジュー」。オススメですよ、の意味ね!


店長さん、担当さん達、ヴィトン「ボワット・ビジュー」オーダーの際は、内装のお色や仕切など、またゆっくりと相談しながら乾杯楽しく決めたいですね!音符


---