土曜のLOUIS VUITTONコーディネートとVW(フォルクス・ワーゲン) | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

土曜は、愛車のメンテナンスでVW(フォルクス・ワーゲン)ディーラーへフォルクスワーゲン


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


土曜は、LOUIS VUITTONのモノグラム・デニムスカートヴィトンデニムなどのコーディネートで。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


LOUIS VUITTONのヘビロテバッグの中の、グラフィティ「スピーディ」(フューシャ)にしようかと思ったけど、ウォーターカラー「スピーディ」(ブロン)にしたわ!

ノースリーブニットが優しい生成り色で、シルクのオーガンジーがついているから、ウォーターカラー(ブロン)がいいかな、と思って。


そこには、やはり私の行く店舗では顧客限定販売だった、エピのミニチュアロックイット。この1点入荷のをポイントにして、スハリのジェラニウム色のブレスレット。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムミュール



足元はモノグラム・デニムヴィトンデニムの初期の貴重なミュールで。ミュールのバックスタイルがアリゲーターの型押しのだから、それがポイント!


あとは、いつものように、LOUIS VUITTONやカルティエのジュエリー、などなど。


---


さて、VW(フォルクス・ワーゲン)のディーラーにてフォルクスワーゲン


車を預けている間、先日夫が試乗してきた新車のScirocco(シロッコ)を早速拝見。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-VW


カタログでは、鮮やかなグリーンを表紙にしているけど、今のところホワイトが人気だとか。

もうすぐ、ブラック系のカラーもリリースとのこと。どれが人気が出るかしらね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-シロッコ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-シロッコ


展示してある、グリーンScirocco(シロッコ)に乗り込む私。

内装も、シトロエンとは別にある、実家のもう一台の車と同じように、レザーとアルカンタラで、心地よく。


そうそう、LOUIS VUITTONでも、以前はこの素材をアルカンタラと呼んでいたよね。今はマイクロファイバーと呼んでいるけど。バッグとは違って、シートはもちろん色移りしないから大丈夫。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-シロッコ



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-シロッコと


外に展示してある試乗車で、「お時間つぶしにぐるりと回って来てください!」と担当の方に言われて。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-運転中


乗り心地は、やはりスポーツクーペのせいか、シートの揺れが気になる。加速すればするほど、滑らかになるけれど、ちょっと想像以上にシート揺れが気になったな。

ロールス・ロイス「ファントム」なんて、本当に静かでいいもの。当たり前だけど。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-タッチパネル


液晶TVやラジオ、カーナビなど搭載。画面もタッチパネルで、走行中はTVは音声だけになる。そのあたり、マナーもしっかりしているな、と。

ちょうど、信号待ちの時にTVもついて。


車のことは詳しくないけど、意外と燃費も良いらしく、エコカー流行の中、VW(フォルクス・ワーゲン)のゴルフが他社のエコカーと比較して、環境にも優しいことが新聞記事に載っていたそう。

Scirocco(シロッコ)はどう評価されてゆくか楽しみね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-シロッコ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-紅茶

試乗から帰って、また用意してもらったドリンクジュースをいただきながら、車のお話し。

メカさんもいらして、かなりマニアックに盛り上がってたなあ。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ウォーターカラーとミニチュアロックイット


私はその間、自分のヴィトンLOUIS VUITTONのバッグを写したりして遊んでいたの。


---


その後、私の疲れがピークになったため、いったん家に戻って、薬を飲んで、軽く食事へ。

最近、胃の調子がおかしいせいで、たくさん食べると吐き気がするの。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェ

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん

カフェごはん。私は食べたい分量だけ食べて。

そうそう、ちょうど、誰かの誕生日だったらしく、急に照明が消えて、バースデーソングとともにケーキ登場。

みんなで拍手して、お祝いムード。何だか、こういう場面って楽しい!ラブ


---


私もリストランテなどで、バースデーディナーをしてもらう時、夫が必ずサプライズで何かをしてくれるの。

お店のスタッフさんがバースデーソング音符を歌ってくれたり、夫から花束花束をもらったり。大きなケーキケーキが作られていたり。


個室だとシェフともさらに談笑するけれど、お店の状態によっては、他のお客さんからも口々に「おめでとうございます!」と言われて、照れちゃうよね。

でも、そういうことってすごく素敵だと思う!Wハート


何だか、ほんわりした気分になったな。

笑顔って、本当に好き。

みんながシアワセになれるといいなってシンプルに感じちゃう!Wハート


---


さて、またお出かけしなくてはいけない用事があるから、何を着ようかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


LOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して購入したプレタとクルーズのプレタかな。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート

それとも…。フューシャ色のヴィトンLOUIS VUITTONとのコーディネートで。

ま、その時の気分!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ また招待されている2009-2010の秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、何を予約&購入するかとか、さらにその次のクルーズで欲しいものなどを、店長さんや担当さん達に伝えようっと!


ヴェルニで、ブルー・ニュイやらブラック系がリリースされるけど、さらにクルーズでは、淡いピンクやバニラ系のお色もリリースされるみたい。すごく可愛いの。Wハート


クルーズのシューズでも気になるものがあるし!音符


---


その情報はまた後ほど。


---