LOUIS VUITTONダミエグラフィット「Tadao」×エルメス♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

前の記事の続き♪


エルメスエルメスで購入したレアなお品とは…。

ヒントは「侍JAPAN」日本


ということで、もうわかるよね!


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エルメス


↑答えはエルメスの「ラッキータイ」♪

ワンポイントが刺繍されたとても可愛らしいお品。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エルメス

↑その中でも入荷を楽しみにしていたのがこちら!

ベースボールがワンポイントのエルメス「ラッキータイ」♪

雑誌などでも取り上げられて話題になっているもの。


夫はネクタイはエルメスエルメスがほとんどで、あとはもちろんLOUIS VUITTONヴィトン、そしてブルガリ、フェラガモなどなど。またもやエルメスのネクタイが増えたわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ラッキータイ


↑ベースボールのワンポイント刺繍。体の形がちゃんとエルメスの「H」エルメスになっているの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ラッキータイ


↑裏側にもワンポイント。グローブとボール。こんな細かいこだわりも好き♪あと生地全体が「H」マークなの!


しかもお色も希望通りのものをget!


---


メディアでは、お色ははっきりしないけど、ダルビッシュ選手は長身をいかして胸の当たりにワンポイントを。中島選手はきちんと首の辺りにワンポイントが見えるように結んでいたようね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-タダオとエルメス


↑もちろんお仕事用なので、LOUIS VUITTONのダミエグラフィットダミエ・グラフィット「Tadao」ともバッチリ。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ダミエグラフィット


↑ダミエグラフィットダミエ・グラフィットのお披露目パーティでは、「Tadao」以外にもマフラーなども追加購入したわ。


ダミエグラフィットダミエ・グラフィットは何にでも合うし、クールだし、本当にオススメ!

---




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて




↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ ダミエグラフィットの「Tadao」は本当に使いやすくて、夫のお気に入りのバッグのひとつ。写真のように休日でも使うの。お披露目パーティでgetできてよかったわ!店長さん、担当さん達、大事に使っていますよ~!音符


---


次回は、LOUIS VUITTONの2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約したお品を引き取ってきたので、それを紹介します!


---