LOUIS VUITTONのプレタに合わせるつもりが…! | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

今年の2月初にLOUIS VUITTONの2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー)を見て、PARISコレクションから気になっていたプレタを予約してあるの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴュー


またまた私の好きなブラック×ゴールドきらきら


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONにて


↑それに合わせて、ショートパンツを購入しておいたり…。LOUIS VUITTONのラビット×ミンクファーのニットジャケットとも合うわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャ


LOUIS VUITTONのメンズのグラフィティのフューシャを購入しておいたりしていたのだけど、今度はミニスカートが欲しいな、と思ってセレクトショップへ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-Flammeum


↑ドレスキャンプかイランイランで何かないかしらと思っていたら、スタッフさんがオススメしてくれたブランドのブラックの総フリルレースのミニ丈ドレスワンピースが気に入ったの。


スカートもあったのだけど、7号から9号しかないらしく、試着したらやはりゆるゆる。

5号でもゆるいからな~。

LOUIS VUITTONの手持ちのスカートたちもフランスサイズ34(5号~7号細め)でもゆるゆるだし。


でも、ミニ丈ドレスにしたら腰でスカートが回っちゃうこともないし、問題なし!ということで即購入。

ただ、サイズはやはり大きいかな。


---


日本のブランドのものかな。

お色違いのミニ丈ドレスもあったから、両方購入しようと思ったけど、そちらはヌード色っぽくて、夫が「ブラックだけでまずはいいんじゃないかな。」と。


先日CHANELでフリルとCHANELのマークシャネルロゴ②の付いたボタンのTシャツがあったのだけど、サイズが大きくてやめたの。

それ以来、フリルものが気になって。


このミニ丈ドレスは折りたたんでも皺にならないから、旅行にも最適。お食事会ならいいかも♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTON×Flammeum


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTON×Flammeum



バッグは、まずはLOUIS VUITTONのコレクションラインの「ハロ」(ペッシュ)でパウダースノーの輝きを。

シューズはまたLOUIS VUITTONかルブタンで購入しようかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-着てみたところ


↑家で試着。スカート丈をもっとミニにしようかな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入した1点入荷だった「ハロ」(ペッシュ)ルイ・ヴィトンキラキラ パーティやお食事会などなど大活躍です。店長さんや担当さん達のおかげで、気に入ったものがgetできるので、本当に嬉しいです!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



↑昨日のメイクも、勿論CHANELシャネルロゴ。レ・キャトルオンブルはパープルとラベンダーベースのものを。頬にはゴールドラメ。リップはピンク系。 


---


そういえば、昨日お風呂上がりにまたもやカラダチェックをしました。


私の身長は158センチくらいで、体重が40.2㎏でした。

太ももは一番太いところで41センチ。

ウエストは54センチでした。

お腹を思い切りへこませたら、何とウエストが49センチに!え~!えぇ~!


夫が「それ以上痩せたら、前みたいに転倒するよ。」と言うので、昨日はたっぷりとお食事してきました。