LOUIS VUITTONでお買い物とプレタの担当さん♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONのプレタのお店に。

2009春夏コレクション・プレヴューでの予約したお品はまだこれから入荷なので、それに合わせるお品などを見に行ったの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プレタの方のお店へ


まずは、夫のお取り置きしておいてもらったパンツを見ていたら、プレタの担当さんが、「そういえば、グラフィティのレギンスをお試しになりませんか!」となり、オレンジを試着。なかなか履きやすくてカワイイのだけど派手!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティレギンス

「そのうちパジャマになりそうだね~!」と担当さん達と大笑い!でも、面白いお品だと思ったわ!


---

次に夫がグラフィティのパンツなど試着。白にピンクのステッチで私は大好き!

細身の夫にはよく似合っていたのだけど、夫自身が「白ははき慣れてないから違和感があるかな」と言うので、そのまま保留。頑固な夫です。サイズは一番細身でぴったりだった。

夫はどうやらLOUIS VUITTONのパンツはブルーデニムかブラック系が好きみたい。他メゾンでもブラックが多いな。誰でもこだわりがあるし。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティTシャツフューシャ

↑それで、さらにお取り置きしてあったメンズのグラフィティのシンプルな方のTシャツ。夫は、ブラックにフューシャで「LOUIS VUITTON」となっているものが気に入っていたらしく、お取り寄せでXSがあって、夫も気に入って購入。


私も着たくなって、試着したら、さすがにメンズのXSでも大きい!

レディースのXSでも大きいくらいな私なので…。でも、あえて大きめのTシャツをミニスカートに合わせるのはカワイイかも、と思い、購入!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティTシャツフューシャ

これでまずは、2009春夏コレクションで予約したお品が届くまでのグラフィティ月間は完了!お気に入りのフューシャで締め♪


そういえば、マルチカラーノワールがポケットについたスカート類がリリースされていたよ!


---


こちらの店長さんや担当さん達ともお話ししていたのだけど、今のプレタの担当さんが退職なさるのを事前に聞いていたので、今回は会いに行くのが第一の目的だったの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-大好きなプレタの担当さんと

↑とても素晴らしい理由で退職なさるので、寂しくはなるけれども、担当さんの素敵な日々を祈って、メッセージカードをお渡ししたり、「そう!そう!」とスタッフの方が記念撮影をしてくださったわ。


そこでもまたお話しして…。ぎゅっと握手!

もう大好きな担当さんだったから、涙が出そうになってしまったけど、またお目にかかれるでしょう!


店長さん達に撮影していただいた記念写真笑顔。他の担当さん達とは馴染みのある方もたくさんいるので、新しい担当さんとも、また楽しく時間を過ごそうと思います。


---


プレタの担当さん、本当に、本当に、大好きですはぁとお会いした時から、即、意気投合しましたね!

いつも素敵なプレタをお取り置きしておいてくださってありがとうございます!


あと私のいつも行くLOUIS VUITTONのVIPルームでの素敵な店長さん達との楽しい時間を聞いては、皆で盛り上がって本当に面白かったです!皆で大笑いして…!とても良い思い出です。


それと、担当さんの何よりの大切なお体、そしてその後もきらきら素晴らしい人生きらきらとなりますように心よりお祈りしています。ありがとうございました!またお目にかかりましょう!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ プレタの担当さんのお話しもしてこよう。思い出話をゆっくりと乾杯してこよう音符