LOUIS VUITTONダミエを夫婦で♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

2月初にLOUIS VUITTONのVIPルームにて故スティーブン・スプラウスとのコラボレーションの新生グラフィティのスピーディのフューシャ音符を購入してから、もうミロワールハートのゴールドキラキラとセットのように使っている私。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャと


---


あ、そういえば、ダミエ!と思って、夫婦揃って仕事で月曜は使おうかな、と。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ダミエグラフィットとダミエ


↑夫はダミエグラフィットのセットダミエ

私はSPOダミエダミエのリヴィエラ顧客限定販売で、しかも1点入荷だった「赤のエピのミニチュアロックイット」をお薬入れにして。あとはダミエダミエのシルクマフラー「エシャルプ・スモーキング」で。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラモフラージュ


休日は暖かかったれど、夜のお出かけにはモノグラモフラージュのストールを巻いていたわ!それはお箱の中に。


2009春夏ヴィトンコレクション・プレヴューで予約したお品の入荷を順次楽しみにしつつ、また一週間楽しく過ごそう!

もう入荷のお知らせも来ていてお取り置きになっているし、追加で予約しておきたいものもできたから、プレタの担当さんにお伝えしなくちゃ!


そして、いつものLOUIS VUITTONの店舗の方も順次新作入荷だから、また店長さんや担当さん達と楽しく選びに行こうはぁと


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 新作をまたゆっくりと見に行きますね!痩せてきたけれど、ヴーヴ・クリコ乾杯は相変わらず大丈夫です音符


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン



イタリアンでも大量に食べると吐き気がするくらい胃が…。すぐに痩せちゃうのよね。

食べたから、ただいま40㎏!