LOUIS VUITTON「グラフィティ」スピーディ(フューシャピンク) | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

グラフィティネタの続き。That's cool!


先日購入したLOUIS VUITTON「グラフィティ」スピーディ(希望通りのフューシャピンク)!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-自宅にて



2009春夏コレクション・プレヴューにも持って行った際、同じグラフィティのTシャツは、NYポップアーティストの故スティーブン・スプラウスらしさがあったけど、Tシャツが大きすぎた…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-We Love Stephen Sprouse!


夫も着たTシャツは(女性はVネック、男性は丸襟)全面グラフィティの黒×白と、グラフィティのフューシャで「LOUIS VUITTON」と書かれた黒いTシャツがあって、夫は後者が気に入ったみたい。よって担当さんにもチェックのお願いを。


グラフィティは、今までの私の持っているLOUIS VUITTONとはイメージがまた新たなので、コーディネートをどうしようか検討中。何か他に買い足そうと思ってる。光沢のある、フューシャピンクのパンプスもあったし。PRADAにもあったなあ。


とりあえずコーディネートを。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コーディネート


↑マーク・ジェイコブスのように真っ黒とか。同じフューシャピンクのマルチカラーキャミにホットパンツとか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ブラスレ・ルイ グラフィティ


↑それとも、「ブラスレ・ルイ グラフィティ」と…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ブラスレ・ヴィトン グラフィティ


↑「ブラスレ・ヴィトン グラフィティ」もいいかな。


片方はグラフィティで「LOUIS」となっていて、片方は「VUITTON」となっているの。中はどちらもゴールド。

各12万8000円だと担当さんが言っていたわ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 運んでもらったグラフィティの小物類のうち、上記のがいいかな。やはり、店長さんや担当さん達とコーディネートを考えようっと音符


---


私はLOUIS VUITTONのお品も大好きで、好きなものを購入しますが、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームでの時間が大好きです。白い特注のカッシーナの椅子に座って、ヴーヴ・クリコなどをいただきながら、店長さん達と会話するのが好きですね。