LOUIS VUITTON 海外Celebrityとお揃いのもの(続く)♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONで私の持っている物と、海外Celebrityなどなどとお揃い、色違い、型違いなどを紹介。


あ、前の記事も読んでね!建築・家具・アート部門を設けたから!

---


今日は…定番中の定番、ドーヴィルから。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ジェニファー・ロペス

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ジェニファー・ロペス


ジェニファー・ロペスがLOUIS VUITTONの広告キャンペーンのモデルを務めた時のもの。

男性の上に乗っかってる強いイメージの方が好きかも。


前にも書いた話。キャンペーンモデルなどを務めれば、その時のコレクションものをLOUIS VUITTONから提供されると言うけれど、この時、ジェニファー・ロペスは、他のショットにも使われたLOUIS VUITTONのお品など、すべて持ち帰って、モノグラム柄のソックスを後から取りに行かせたのよ。提供されても、さらに自分でも買えるでしょうに!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ドーヴィル


↑私のドーヴィル。

これはLOUIS VUITTONを一番好きなメゾンになる前にモノグラムのお財布と一緒に購入したもの。真っ白なヌメ革を気にせず、書籍をいっぱい詰め込んで、すごく使ったわ!


ファスナーをリペアした際、担当の方達が、「こんなによい状態で使われているドーヴィルは素晴らしいです!」と言っていたな!


ね、ヌメ革の焼け具合が長い時間を物語ってる。


---

マルチカラー(ブロン)のポシェット・アクセソワール。これも担当さんが小物とともに「お取り置き」していてくれたもの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-路易

↑パーティの時のモデル路易。

このドレスにマルチカラーのアクセソワールというのもなんだけど、それよりアフロヘアに目がいってしまう!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-リンジー・ローハン


リンジー・ローハン。リップをチェックしているところ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ペニンシュラにて


↑私のマルチカラー(ブロン)のポシェット・アクセソワール。マルチカラー(ブロン)のブレスと合わせて。

ペニンシュラホテルにも持って行ったわ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マルチカラーのストラップ

実は、マルチカラーが定番になるかどうか、LOUIS VUITTONと村上隆が交渉している際、マルチカラー(ブロン)のポシェット・アクセソワールの持ち手(ゴールド金具のビスが付いている)を購入しておいたの。一番上に写っているのがそれ。

---


次に…

マルチカラー(ノワール)のバンダナやスカーフを男性が使っているバージョン。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カニエ


↑まずは、カニエ

巻いているのか、何なのか、とにかく顔のUP、すごいです。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ファレル


↑次にファレルマライアとのPVで恋人役を務めた時のショット。マライアはLOUIS VUITTONだらけで。ファレルのパンツのポケットにチラッとマルチカラー(ノワール)が。ファレルも格好いい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マルチカラー(ノワール)

↑私のマルチカラーのバンダナ。お箱の中。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 私はマルチカラー(ノワール)のバンドーをグルグル巻きにして、ベルト、ブレスなども揃えて。VIPルームの空調は店長さんや担当さん達がよく調節してくださいます。いつもありがとうございます音符