昨日は「エシャルプ・ロゴマニア」♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

担当さんに今日LOUIS VUITTONのVIPルームに行くように言っておいたから、昨日はカフェとドライブで過ごしました。


VALENTINOと

↑最初はVALENTINOのニットを中心にLOUIS VUITTONの「エシャルプ・スモーキング」、スハリのシューズ、ゴールドラメのコート等でお出かけしようと思ったんだけど…。


エシャルプ・ロゴマニア


SPOリヴィエラ

↑カフェで過ごすだけだから、真っ黒なスタイルに「エシャルプ・ロゴマニア」を巻いて。でも、暑かった!車移動だし、カシミアニットを着ていたし。まだコートは着なくてよかったなあ。


あ、でも今日はラビット×ミンクファーのニットジャケットを着て行く予定だったんだ。

VIPルームは空調がききすぎているから、夏は寒いし、冬は暑いんですよね(笑)。担当さん達との体感温度も違うから、店長さんが何度も空調の温度を調整してくれて、いつも「暑くないですか」や「寒くないですか」などと何度も聞いてくれます。ありがとうございます♪


店長さん、本当に細かいことまでしてくれる気さくな方なのですよ!

ヴーヴ・クリコやペリエも何度も注いでくれたり。

お話しも面白いし、ケラケラみんなを笑わせてくださるの!素敵~ラブ


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

お決まりのいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ今日はどんな話で盛り上がるかな~音符


さて、今日も元気に1日過ごしましょう!