LOUIS VUITTON「マヒナ」XS(3月に購入済み)♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

そういえば、ブログにもちょこちょこ登場していた「マヒナ」XS。

こちらも私のいつも行く店舗で今春の3月に顧客先行販売のイベントで購入したバッグ。


「マヒナ」XS

↑他のお色もあったけれど、やはりこのブロン(白)に一目惚れWハート

ショルダーバッグや斜めがけはほとんどしない私だけど、これは素敵だと思ったの♪


マヒナはXSとかLとか名前とサイズが付いているけど、プレタのサイズに由来しているとか。

私はLOUIS VUITTONのプレタだと、サイズ34、またはXSなので、ちょうどマヒナXSでいい!


お仕事バッグとして学会などにも使うけれど、柔らかい革のため、資料がクシャッとなってしまうの。

だから、最近は気分に合わせて使ってる。

冬になったら…このブロンは冬の白になるかなあ…!またコーディネートを考えよう。


「マヒナ」XS


↑でも、私の身体にはXSでも大きいかも!


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入ルイ・ヴィトンキラキラお部屋でもお土産でもヴーヴ・クリコをいただいたわ!