LOUIS VUITTON モノグラム・シマー「ハロ」の収納力♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

今年の9月に購入したモノグラム・シマーの「ハロ」。

1点入荷が「お取り置き」してあって、いつものLOUIS VUITTON VIPルームルイ・ヴィトンキラキラの照明で見た時に、そのパウダースノーのような煌めきと柔らかな革に惹かれたお気に入りのバッグのひとつWハート

我が家のリビングも照明は白熱灯なので、煌めきが引き立つの!


購入して最初に使ったのは、これまたLOUIS VUITTONのVIPルームでの「ウォッチ&ジュエリーフェア」!ring*


あとは夫とお食事に行く際に持っていったりして、結構使ってる。


仔羊のローストなど


↑突然だけど、この間のお食事の一部。ワインはシャルドネ、仔羊のローストと♪←神経性胃炎なのに!



---


それで、ふと思ったのだけど、「ハロ」をブックで見た時には、上部を折りたたんだ状態の写真だったし、LOUIS VUITTONのキャンペーン広告でも折りたたんで手に持っている。


ハロ



LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑キャンペーン広告やブックにて。ほら、折りたたんでる~!


私は、ぺしゃんこにせずに、ふっくらとさせて使っているし、いつもコスメポーチ入り!


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラほら!ふっくら舟形~ハート

今度はぺしゃっとたたんで、コレクションのショーの時みたいに使おうっと!


---

「ハロ」よりさらにデザイン違いの「コメト」というバッグがあるのだけれど、これが大きい!

ところが、ブリトニー・スピアーズが持っているのを見たら、あまり大きく感じなかった。

ブリトニーは大柄なんでしょうかね…!でも声が好き♪