LOUIS VUITTON「ボラ」ハイブーツ♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

一昨年前のこのブーツも、LOUIS VUITTONのシューズ受注会の際、即予約したもの!ブーツ。


ボラブーツ


私の行く店舗では入荷数が少なくて、私のサイズを担当さんが真っ先におさえておいてくれたの!

LOUIS VUITTONはブーツも人気商品がはっきりしていて、顧客で完売してしまうから受注会の招待は嬉しい。

この「ボラ」ハイブーツは一昨年前に、一番人気だった王冠他の店舗のスタッフも絶賛してくれたよ♪

なめらかなシープスキンとギャザー加工が気に入ったポイント!


ボラブーツ


↑ブーツの縁取りは、ハードトランクと同じ「LV」「LV」「LV」の刻印が。折り返してもはけるように、ブーツの裏側にも同じ仕様になっているの!ブーツ柔らかい革だからできる技よね♪


ボラブーツ


↑パンツをインにして履くとこんな感じ。


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ前にも載せた写真だけど、ゴールドラメ入りのドレスコートとも合うのWハート



---

風邪が治る方へと向かっていたのに、夜になると喉が痛くなります。夫からのプレゼントは大事に…って、風邪はやめて~!皆さんも朝晩の冷えには気をつけてくださいね~。