LOUIS VUITTON「リベラ」PMのSPO×「ジーナ」 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

恒例のLOUIS VUITTONのSPO(スペシャルオーダー)展の招待が来た際に、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラにてオーダーしたお品の一つがこの「リベラ」PM。もとはダミエなのだけど、モノグラムへとオーダーハート



リベラ



このオーダーをした日は、私の担当さん達の一人であったプレタの担当さんが、LVJを退職し、他メゾンシャネルロゴへと移ることを打ち明けた日。VIPルーム内だからできる会話の数々。

「Joaillerie様ご夫妻がいらっしゃる日を知って出勤しました。今日をもって最後の接客とさせていただきたくて!上」と言ったプレタの担当さん。20代後半から30代前半の時期は、将来を見据える時期なのかもしれない。


私は「記念に」と、この「リベラ」PMのスペシャルオーダーをしたキラキラ

完成した頃には、某メゾンでバリバリ頑張っているのを聞いていたから、オーダーの引き取りの日はこちらもHAPPYだったキラキラあの時の握手…涙でなくて笑顔で!と言って握手をした…そのぬくもりがこのバッグにはこめられているWハート


リベラとジーナ

↑SPOの「リベラ」PMとモノグラムがゴールドのオープンバックパンプス「ジーナ」のセットWハート

大事にしているよ、Tさんラブ


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ