LOUIS VUITTONとCartierのリング | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

随分前のウォッチ&ジュエリーフェアの時だったかな、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにいろいろとジュエリーや時計を運んでもらって、ヴーヴ・クリコを飲みながら、新作の「バーグ・モノグラム・トゥイスト」を購入ルイ・ヴィトンキラキラ クルクルとモノグラムフラワーが回るデザインだから、ペンダントトップにもなるのWハート


LOUIS VUITTONのVIPルームにて購入


あとは、Cartierのリングを毎日一緒につけてるキラキラ

一つはマリッジリングのC2 リングWGダイヤで、夫はダイヤなしの方ハート

もう一つは、両親が記念に贈ってくれたCハートワンモチーフダイヤリングYGハート


Cartier


先日Cartierに行ったら、新作の他にも、やっぱりかわいいリングがあって、スタッフさんがいくつもすすめてくれた。


前もそうだったのだけど、私はLOUIS VUITTONの新作をたくさん身につけているから、「そちらのバッグも、お洋服も…小物も…素敵です~音符」という話になって、今度の秋冬コレクションの話になった(笑)

Cartierもアットホームな接客で好きキラキラ


今度はどんなジュエリーを購入しようかな音符