DS エンディングショー『トランプ逮捕』の偽ニュースからスタート | ★JOSTARジョウスター★.。★GET YOUR STARZ★*☆.

★JOSTARジョウスター★.。★GET YOUR STARZ★*☆.

JOSTAR STAR Blog
By SINGER MC DJ VJ PV Sound Producer Composer



1776年に世界の支配へ向けて秘密結社がスタートしました。

バックにはエイリアンがいました。

ドラコレプタリアン レプティノイド オリオンの良くないグレー などが、人間をコントロールして始まった200年の歴史が変わります。

コントロールには、非常強力なダークホールやポータルやクリスタルが、低い周波数を放ち、地球をコントロールしていました。

それが今、解放されエネルギーが変わりました


イル◯ナティ のメンバーのリストラ開始を予告しています。

ついに最終の大量◯捕を開始するので、

CNNからトラ◯プ◯捕とか家宅捜査とか出ました。

これはリアルな話のエンディングです。