葉っぱがグリーンハートになってます♡


こんにちはハイビスカスひまわり


毎日暑過ぎて…🌞🔥


もうもう辛すぎです💦


キッチンが暑くてたまらないので🥵


扇風機をキッチン用にひとつ買いました


あぁ涼しい…ラブラブ


早く買えばよかった。


こんな簡単なこと思い付かなかったタラー


いかに火を使わずに料理鍋をするかが


最近の最優先テーマですウインク




今日は


たまには


わたしがご提供している


ヒーリングのことも書いてみようと思います。



ヒーリングって不思議?怪しい?乙女のトキメキサングラス魂


目に見えないものは


怪しい…🤨


って思うこと、あると思います。



でも


この世のものはみーんな


エネルギーでできています。


あの人もこの人も👨‍🦱👩🧔‍♂️🧓


大好きなわんこちゃんもねこちゃんも犬猫


テレビ📺もパソコンPCもボールペン🖊️も


コップ🥃もケータイスマホ


あれもこれも…

札束コイン車結婚指輪ナイフとフォークチューリップトランプハートカギキャップスニーカーサッカー野球口紅病院


な〜んかおもしろいね!



目に👀見えないものはとても信じ難いもやもや


という面もあるけれど


この世のものは地球


目に見えないものから成り立っている


と理解できたら


そんなに頭を捻って疑うこともないのかもウインク



目には見えないけれど


私たちには


いつも応援してくれている存在が


たくさんそばにいますふんわりリボン


誰にもいるんですよ!!


いつも共にいてハート


見守り励ましてくれていますキラキラ



あまり何も考えずに


思考を少しお休みして脳みそ受けてもらえたら


余分な力が抜けてラブラブ


ヒーリングエネルギーも


すーっと入っていくと思います二重丸


わたしがご提供しているヒーリングは↓です💁‍♀️







ヒーリングを受けられた方々に


感想をたくさんいただいているのに


なかなかブログにアップできていなかったので


こちらもこれから


少しずつ載せていこうと思いますハートのバルーン


嬉しいご感想ハートお願いハート 


いつもありがとうございます💓


【いただいたご感想】

人に振り回される自分に悩んでいたので申し込みました。

ヒーリングの時にかけてくれる言葉や、やる事を理解した時にとても納得できて嬉しくなりました。自分の知らない 覚えていない自分にも届くのかなぁと思ってわくわくしました。

ヒーリングを受けた日から自分の変化に気づきました。

まず主人といる時の自分、両親といる時の自分にも変化があるのを実感しました。

職場でも人に振り回されて悩む事が もの凄く減りました。今までは自分の気持ちを我慢して人に合わせてストレスになったり 周りの人にどう見られているかが気になって本当の気持ちを出さないようにして苦しくなっていましたが、自分の気持ちが言えるようになったり 人にどう思われても平気〜っと思えるようになりました。

これは私にとっては とても大きな変化でした。長い間そうなりたいと思っていてもなかなか出来ないでいた事でした。それが自然に出来るようになっているので とても不思議です。

おかげ様で職場では必要以上に人に気を使わず 振り回されなくなり、その分仕事に集中できるようになりました。

実は主人といると イライラしてしまう自分がいたけれどヒーリング後からは不思議とイライラが少なくなり穏やかに会話できるようになったこと、両親の些細な言葉にもすぐに気持ちを左右され 喧嘩になっていましたが、そんな言葉も軽くかわしたり流せるようになって よいコミュニケーションがとれるようになったのも嬉しいです。

知らず知らずのうちに 自分の思い描いていた事が 想像もしないような形で叶ったりするので

驚いてばかりです。

ヒーリングの後にお話が聞けるのも、その後の励みになり 心強い気持ちになれて嬉しくなります。


緑と空はやっぱり気持ちいいです🌳