紫陽花がきれいな季節です。

とてもお久しぶりなブログになりました。


先週、夫がコロナになり


隔離をして過ごしていました。


隔離して2日後の朝☀️


あれ…?なんだかとーってもだるいもやもや


こんなの普通じゃない


熱は平熱だけど


でもこれはもしややっぱり…アセアセ!?


倦怠感はどんどんひどくなって


熱が絶対ありそうな感じだけど


でも熱はない


そしたらもう!!


その体温計壊れてたみたいタラー


別の体温計で測ったら


ちゃんと熱があった😅



まぁ結局わたしもコロナになり


寝室に籠りました。



そしたら今度は三男くんもゲッソリ



大変だった日は初日だけで


一晩寝たらその次の日からは


いつも通りスッキリしていました。



長男くんが主婦をしてくれて🧺🧹👨‍🍳


夕ご飯を作ってくれた飛び出すハート



ああなんて美味しんだろうラブラブ


愛情がこもってるピンクハート


優しくて丁寧な味ラブラブ


それはただの小松菜のお浸しだったけど


驚きの美味しさだったハート



長男が


『俺がご飯作る』とか言うので


できるの!?とかいって


みんなで爆笑したけど笑い笑い



ごめんお願い



ああイエローハーツ息子がこんなことしてくれるなんて


なんて幸せなんだろうと嬉しくてキラキラ


涙が止まらなくて😭


ご飯食べる前に


感動でひとしきり10分程泣きました🥹



長男はすごく繊細な子。


繊細だから


きっと男社会の中では


嫌なことがたくさんあると思う。



わたしに似てるのです指差し



こういうタイプは


きっとお料理だったり


人のお話に耳を傾けたり


なにか繊細さを生かしたら


なんかうまくいくことがあるんじゃないかなハートのバルーン


ってすごく思う。



時間がたっぷりあるので


やろうと思っても


なかなか手付かずだったお勉強したりPC


読書したり📖


コーヒー飲みたいですと


LINEすれば


ドリップして入れてくれるコーヒー



なんてなんて幸せなんだびっくりマークびっくりマーク


この時間と経験がありがたくて


大人になった息子の


逞しさや優しさに感激する出来事でした笑い泣き


まだまだ現在進行中だけどタラー



下の部屋で掃除機かけてる音もする。


洗濯物もわたしが畳むより


丁寧にしっかりきれいに畳んである🧺


エアリズムのインナーシャツなんて


畳んでもくちゃくちゃするから


わたしだと


テキトーに丸めたみたいな感じだけど


なんともぴっちりきれいに畳んである✨



わたしは…


こんなに心を込めて


お料理したり


洗濯物畳んだり


家事してるかな…


いつもの家事…


あーもやもやまたかぁ😩と


やっつけ仕事になってるなって


改めて気付いてしまいました。



本当に心を込めたり💖


愛情を込めた💖丁寧なものっていうのは


慣れてないからたとえ上手でなかったとしても


それはものすごく高波動✨なんだなと


目撃してしまいました✨


心をここに持ってきて為したこと💖


すすす…すばらしい…🥹



これは今


私がテーマとしていたこと。


こんな形で息子が教えてくれた飛び出すハート



コロナにならなければ


こんな場面もきっとなかった。


全て繋がってるリボン


気づかせてくれてありがとうハートのバルーン


元気になったら


わたしも丁寧に心を込めて家事をしようキラキラ


はじめだけに終わらないようにしなくちゃねウインク