大寒波雪の結晶雪の結晶雪の結晶


いつもは暖かい私の住む地域も今日は寒いです雪の結晶


昨日、夜寝る前に


蛇口から水出しっぱなし🚰っていうのを


生まれて初めてしました。


結局この辺りはなんともなく


しなくても大丈夫だったみたいだけど…



Instagramのお友達のところは


お水出しておいたのに水道管が凍ってしまった


って。


寒い地域の方、


不便なく暖かく過ごせますように😌🙏✨




今日は寒くて寒くて雪の結晶


外に出たくなかったけど


お日様太陽が出ているうちに


愛犬ちゃんのお散歩をしようといってきました🦮


寒いから雪の結晶


もこもこの服を着せて


リードを持って


ビニール袋とお水の入ったお散歩バッグも持って。



ちょっと歩くとなんか軽い…


金属を引きずったような音もする…


下を見ると愛犬ちゃんがいない!!


ゲッソリなんと!!


リードは持ったけど


首輪をするのを忘れて歩いてしまったゲッソリ


愛犬ちゃんは…


私の後を地面の臭い嗅ぎ嗅ぎ歩いてたダッシュ


あー危ないアセアセアセアセアセアセ


車がビュンビュン車車通ってる大通りの歩道です。


冷や汗が止まりませんでしたタラータラータラー


何もなくてよかったわ😮‍💨


私は首輪を引きずって歩いていたのだねもやもや


忘れん坊にも程があるわもやもやもやもやもやもや



お散歩から帰って🏠


テレワーク中の息子のいるリビングへ入って


あーラブラブお部屋が暖かいピンクハートあー幸せピンクハート


暖かいって幸せピンクハート


暖かいと


ありがとうと感謝の気持ちが湧いてくるよね飛び出すハート



私たちはこの世に来る前おすましペガサス


あちらの世界にいた時ふんわりウイング


向こうはとってもあたたかいんだって👼


だから、あたたかい時


気持ちが緩んでじわーっと広がる花花花


幸せ〜♡な気持ちにきっとなるんだろうね星


だからね、暖かくして過ごしましょハートのバルーン




ろくおくきゅうせんまん…って


息子が資料とPC見ながら言ってる…


それは6億9000万円なのだろうか…


なんだか知らないけどすごいなポーン


夕焼けがきれいです