あけましておめでとうございます🎍


今年もどうぞよろしくお願いいたします😊



仕事が始まりました。


長い休み明けの仕事って、


早起きも辛いし。。。


なんか調子が出ないです。。。もやもや


といっても


仕事に関しては


じゃあお前はいつなら調子がいいんだ?


と言われそうですが。。。タラー



私は早起きが得意じゃないですチーン


そして


ぐうたらが大好きです笑


今は冬で寒いしね❄️


あったかいお布団の中で


いつまでもぬくぬくしていたいハート


一日中わんこをなでなでしてお話ししていたいトイプードル


そんな理由ひとつで


仕事なんて行きたくないよーもやもや


ってなります。



でもね、今年はすごくいいこと発見したんだスター


いや、今更気付いたというか



仕事するっていいかも!!



息子1くんはコロナに罹ってから


ひどい咳の後、喘息に。。。


あまりのひどさに仕事にも行けず


彼はそのまま年始までお休みをもらいました。



年末はやっぱりバタバタと色々やることもありダッシュ


親戚がとか


みんなで食事をとか


何かと考えることもあって


主婦は頭も心も体も忙しいアセアセ



そして今年は成人式を迎えた息子3くんもいます


振袖着るから美容院予約して着付けを


とかはないけれど、


やっぱりいつもとは違う特別な日だしハート



体調不良の息子1くんのことや


いろんなことで


自分ではそんなつもりなかったけど、


私、実は結構ストレスを感じてたみたいで


心身にいろんな不調が出てましたゲッソリ



で、ようやくいつものペースを感じた今日。。。


なんか、体も気持ちも調子いいわびっくりマーク



お籠りも大好きだけどラブラブ


仕事するっていいかもハート


あーありがたいなラブラブ


働けてありがたいなラブラブ


みんな助けてくれてありがたいなラブラブ


みんなありがとうハート


と感謝でいっぱいになってしまいましたキラキラ



そしたらお腹も腸快調に笑い


家族と一緒は楽しいイエローハート


でも自分のペースを大切にすることも


とっても大切ですねイエローハート



気持ちの穏やかさは


身体の元気に繋がるね花




昨日、


私の先生に教えてもらった今年の言葉キラキラ



「わーい!どんどん良くなっていく!」



簡単な言葉だけどね、


魔法みたいに効きます流れ星流れ星流れ星



独り言にしてどんどん呟きましょ星


どんどん良くなるよラブラブ



白鳥と富士山🗻雲で隠れてしまいました