食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋…

🍂🌰🍁🍠🍂🎨🍁🖼️🍂⛳️🍁🏇🍂📚🍁📖🍂


私は食欲が止まらない秋だった…ニヤニヤ



紅葉した美しい景色🍁を観ながら


美味しいご飯を食べておにぎり


楽しい秋を過ごしましたりんご



といっても明日から12月です🗓


早いなぁーダッシュ


暖かかったけど、急に寒くなるみたいだから


体調管理に気をつけたいですねぽってりフラワー




12月になると


街の雰囲気も、お店に並ぶものも


色や灯りがクリスマスムードになって🎄キラキラ


すっごくワクワクしますイエローハーツラブラブ


クリスマス🎄のお菓子カップケーキ


見てるだけで幸せな気持ちになりますラブラブ



私は美味しいもの、


ついつい食べ過ぎてしまうので


いや、ついついというか…タラータラー



シュトーレンはとっても大好きハート


毎日薄〜くスライスして


クリスマス🎄を心待ち流れ星にしながらいただく…


ってそういうの聞いただけで


ワクワクルンルンきゅーハートっとなるけど


そんな薄くスライスとか可愛くてムリ!!


はじめはいつもそうするよ。


でもね、わー美味しいラブラブラブラブってなって酔っ払い


分厚〜くカットしてみたりしながら


3日位で食べ終えちゃうナイフとフォーク


で、また新しく別のお店のものを買って


みんなで食べよう!!って家族に言うんだけど


誰も手をつけないから


またひとりで…


って、してしまうので


でも、それは身体にマズいので、


なるべく買わないようにしている。



だけどね、


昨日買ってきちゃったちゅーハート


大好きなドイツパン屋さんのシュトーレン🇩🇪


ずっと食べたいと思っていたけど


なかなか巡り会えなかったシュトーレン。



黄色くなってきたら食べ頃だってキラキラ


ちょっと黄色い…


でもまだ我慢気づき



美味しそうだな〜イエローハート


楽しみですルンルンルンルンルンルン


Bergfeldのシュトーレン♡