とてもとても久しぶりなブログになります気づき



いろんなことがあって


ここのところ


頭と心が忙しなく過ごしていましたダッシュダッシュ



私の住むところは


今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたぽってりフラワー



お休みの日は


雨が降っていなければ


お散歩したり🚶‍♀️


外でご飯お弁当食べたりするのが大好きですラブラブ



パンメロンパンが大好きなので


今日は、


いつか行ってみたいリストに入れておいた


パン屋さんに期待いっぱい義理チョコで行って


パンをたーくさん🍞🥨🥪🥐🥖🥯買い込んで


愛犬ちゃんも連れてトイプードル公園でランチルンルン




秋は美しいなキラキラキラキラ


紅葉がきれい🍁


あかきいろちゃいろみどり🍁🍂🍃


落ち葉の絨毯🍂


歩くとカサカサ気づき気づき


あぁ。。。なんていい音キラキラルンルン


なんてリラックスするんだろう😌💓



そう


落ち葉の上を歩いた時のカサカサ音は


1/f


ゆらぎの音クローバー



自然てすごいね飛び出すハート




笑い声、ままーって呼んでる声、泣き声。。。


子供たちのいろんな声が聞こえる。。。


なんか幸せな音だな。。。ラブラブラブラブラブラブ


子供たちが


すべり台やブランコしたり、かくれんぼしたり、


パパやママと遊んでるハート


かわいいなラブラブ




懐かしい😌


私もあんな風にママしてたんだな。。。


かわいくてかわいくて


あの滑り台から滑ってくるところを🛝


何枚も何枚も


写真をいっぱい撮ったなぁ📷とか。。。


思い出しましたハートのバルーン



あれはもう20年も前の事なんだ。


つい数年前のような気がしてしまうけど


ずいぶん時間が経っている流れ星



息子たちは大きくなって


今はそれぞれの道を歩んでる。


どんな道を選んでも


自分にとっての幸せを大切にして


生きていってほしいなハート



母はいつでもいつまでも


温かく迎え入れることのできる存在でありたいな😌



そういう母でいるには


私自身も


自分にとっての幸せを大切に生きていきたいね!!




しかし…笑い泣き


やっと行くことができたパン屋さんで


たくさん買い込んだけど


残念ながら私の好みではなかったガーン


ああ…こんなにたくさん残ってしまったうずまき



これは


いつでも食べ盛りの笑い笑い


うちの息子くんたちに食べてもらおうOK


よしウインク