お友達がお友達を誘ってくれてハート


わいわい音符


また精麻をよりよりしました🪢🪢🪢🌿


すごく楽しかったルンルン



[精麻は海水でも祓えない穢れを祓う]


といわれています。



精麻って本当に気持ちがいい照れ


本当に素晴らしいものだなぁ。。。


触ってるだけで


その空間が高い波動に包まれてスター


とても居心地が良い感じになって。。。キラキラキラキラ



よりよりしたものを


頭に巻いてみたり


首に巻いてみたり


指に巻いたり


足に巻いたり


どこに当てても気持ちいい飛び出すハート


みんな顔色がどんどんよくなっちゃってちゅー



綺麗なラリマーのペンダントをしてる方がいらして


撚った精麻にラリマーのペンダントトップをダイヤモンド


そしたら!!!!


石の色がみるみる変わって義理チョコ


みんなでびっくりびっくりびっくりマークポーンびっくりマーク


石が喜んでる笑笑笑


鳥肌が立ってしまった気づき



あーイエローハートみなさんにとても喜んでもらえて


すっごく嬉しかったニコニコラブラブ




普段、職場や社会的生活をする上で


お付き合いするような人達からみたら


怪しいかな(笑)


でもここでは


そのまんま素を出して大丈夫な感じが


とっても心地よいクローバークローバークローバー



理解されにくいくらい


ちょっとマニアックだったり


一般的なところより端の方を極めてたり


たくさん反応できる感性だったり。。。


こういうのを普通にストレートに出せたり


そのまま受け入れてもらえたり


そんな場があると嬉しいねラブラブ幸せだねイエローハーツ


そんなことを改めて感じた今回。


大切なお友達を紹介してくれてありがとうハート




夕方、愛犬ちゃん🐶のお散歩をしながら🐾🐾


あーハート


ありのままを出せる二重丸


受け入れる二重丸って素晴らしいなぁイエローハーツ。。。


と思った瞬間に


パッと羽根🪶が。



羽根は私にとって大切なサイン🪶🪶🪶


その通りだよって


間髪入れずに現れたそのスピードにダッシュダッシュ


目が点ポーン


いつもみたいにふんわりふんわり風船ハート来るんじゃなくて


今回はサッと新幹線前


素早く差し出されたようにやってきた🪶


ふふふ流れ星流れ星流れ星面白いね〜指差し



草をむしゃむしゃ🌱牛はいつもありのまま🐂