みかんの花がいい香りー♡


私がご提供しているヒーリングは💁‍♀️こちらから。




ゴールデンウィークも今日までだ〜


明日も明後日もお休みならいいなぁデレデレ


と今強烈に思っています。


皆さんはどんなふうに過ごされましたか?



私はね、


京都⛩行ったり


お花🌸🌼の香りを嗅ぎに


あちこちにお散歩🐕ピクニックしたり🍙


また京都⛩行ったり


お散歩🐾ピクニックしたり🍱



京都か山か、


だ😅



今日は


ちょっとだけ山登りをして足が疲れました⛰



春は、緑の匂い🌳や新芽が出て🌱


柔らかーい葉っぱを触ってみたり🍀


新緑の緑が目にいい気持ちイエローハーツ


いろ〜んなお花が咲いてピンク薔薇


いい香りがふんわーって🌬キラキラキラキラ


風に乗ってきて。。。


鳥さんのさえずりも🐧。。。


ほんと心地よくって


気持ちいいよねラブラブラブラブ


いい季節だなぁラブ



私はお花の香りを嗅ぐのが大好きハート


仕事並みに、まるで蜂のように🐝


お花の匂いガーベラ嗅ぎ嗅ぎに


行かなくちゃ!!って


毎日もう忙しかったわぁニコニコ飛び出すハート



鼻👃を花🌼に近づけて


いや、半分、花🌼を鼻の穴👃に入れているので


鼻の周りが花粉で黄色くなっちゃって笑い


ティッシュで擦っても取れなかった。


鼻だけクレヨンとかで塗ったみたいに。


マスクがあって救われましたブルーハート



それから


お外で食べるご飯は美味しいからね、


ダイエットはちょっと脇に置いておいて


でも、


私はダイエット中なのって


唱えてみながら


ご飯を食べていました。


しかし、


あまり良い方向には


はたらかなかったと思われる😅


後ろに見えるのは天橋立