私はいつもことあるごとに


夫に、お花のプレゼントピンク薔薇とかもらうと嬉しい♡と


伝えてきた。


結婚記念日や誕生日に大きな花束花束とか憧れる…


お花屋さんで注文したら作ってくれるよ!


とまでアドバイスしている笑い泣きが…


してくれたことはほぼない…



が、今日、裏のじいじのお庭から


花🌼がたくさんなりすぎちゃったから、と


エニシダをちょきちょき切ってハサミ


すっごくたくさん持ってきてくれた。


いやほんとすっごくたくさんアセアセ


これはエニシダまつりだ飛び出すハート



ぱっーと広がる黄色のエニシダを持つと


とっても華やかでキラキラゴージャスでキラキラ


大きな花束に見えて💐


気づきこれはちょっと違うけど


まさかのお花のプレゼント!!



生けたらとってもきれい🌿✨


そしてすっごくすっごくいい香りイエローハーツイエローハーツ


ほんのり甘くて柑橘のような爽やかな…


なんともいい匂いがするラブラブ


こんないい匂いなんて知らなかった❣️



しかし枝や葉に?毒があるらしいゲロー


怖いわアセアセ


毒と聞くと心配性の私は調べまくる


よし、


愛犬ちゃんのそばには置かないようにしようあしあと




欲しいと思ってるモノとかコトとか


自分のもとにどんな形でやってくるかは


決めないでおいた方がいいよね星



自分が思い描いていた


ルートや方法や形やイメージとは


もしかして全然違うかもしれないけど


よーくみてみると目


あれ?これ欲しかったものじゃん!って


既に自分の周りにたくさんあったりするふんわりリボン


私の今日のエニシダみたいに黄色い花ハチ




私が提供するヒーリングは💁‍♀️こちら


足元をよく見てみてピンクハート