これ、すっごく美味しいのちゅーちゅーちゅー



もう絶対食べてほしいデレデレ



クロワッサン🥐って、


バターたっぷり使ってるけど


そこにさらにかなり厚切りのバター🧈


バター好きさんには必ず食べてほしいピンクハート


超絶美味しくて気絶しそうピンクハート


バターが美味しすぎるピンクハート


仏産発酵バターなのだそうですピンクハート


フォションなのに和?な


あんバタークロワッサン🥐


¥500超えポーンアセアセアセアセ


もはやケーキである。


でも、


こんなに美味しいから納得である。



わたしはパン🍞🥐🥖🥪が大好きで


割とけっこう有名なパン屋さんを


色々巡ったことがあります。



こ、こ、これは、


もうわたしのパン人生でトップ🏆


無言で食べて


食べ終わった後のお口の余韻が


まるで音楽のようでルンルン


なんとも言えぬハーモニーを奏でて流れ星


思わず目を瞑ってしまい(笑)


するつもりなんかなかったのに


気付いたら、


瞑想してたよ。。。(本当なの😅)


口の周りに粉糖とパンのカスつけて笑い



わたしの身体に


この美味しすぎるバターが


じわーっと沁みてきて


ああ…わたしの血となり肉となるのねぇ♡


と思ったけど、


それって体に嬉しくない影響&太るってことよ滝汗


しかも昨日も食べちゃった(笑)


なしなしなし〜パーピリピリ


キャンセル〜


それは嫌なのアセアセ


美味しかったハートありがとうハート


私の身体デトックスしてくださいダッシュダッシュダッシュ




結局わたし、


パンのはなしというよりも


バターが美味しいってことを


熱く言ってるだけかもしれない。


だってあんこもいたのに、


あんこもいい仕事してるのに、


存在をしっかり認めてなかったもの。


ごめんね、あんこ



とにかく、


クロワッサンのパリパリと


バターが


本当に超絶美味しいのですピンクハート


近くにお店があったら…


ぜひ食べてみてくださいラブラブ