わたし、


よくお墓にかいてある○○家って


苗字に〜家ってついてるのを見ると


どこかアレルギーのような


なんとも言えない


むゎーっとして


ふぅーとか


あーとか


なんか重たいため息をつきたくなる


わたしの全部が飲み込まれるような


よくない気分を感じていましたもやもやもやもやもやもや




なぜそうなのか。。。


理由はわかっていたつもりだったけど


この感じ一体なんだろうって


年末年始にしっかり感じてみた。



そしたら、なんだそうかー!


軽くなっちゃった星




もう嫌なの!ピリピリって拒否反応を起こしていると


そこら辺全体が嫌に捉えられてしまって


自分では問題が見えない。



でも、


とても大切なことだから


しっかりと見つめてみたら


理解できた。



それとこれは別でここに関するこの部分が


私はどうしても嫌だったのだな


こっちの部分は嫌じゃなかったんだ!!


おっといけねぇ✋


嫌じゃないどころか


本当は好きなところじゃないか


尊敬したり愛するところだった飛び出すハート


うっかり嫌い嫌いで通り過ぎるところだったよー気づき


気づけて良かった♡



嫌いなまま


大きな傷にしたまま


通り過ぎてしまったら


やっぱり辛くて


アレルギーがまた起こったって


いつまでも感じてしまう。


人のせいにしながらね笑




あーやれやれ


よかったよかった泣き笑い


嫌いピリピリが好きラブラブになるって


すっごく嬉しいよねピンクハート


好きが増えるってことは


とても楽しくて流れ星


幅が広がって流れ星


豊かなことだねハート




しかし、


ものごとって


ベストタイミングで届くプレゼント



喜んで受け取るか


見たくないと拒否するか


放置するか


自分次第だ指差し




宇宙はすごいなぁ星星星


あぁサレンダー



この二宮金次郎はジーパンを履いて👖ベルトもしているよ