あー♡しあわせしあわせ〜♡


愛犬ちゃんがおうちにいる♡



今日は仕事もお休み


なんの予定もなくて


嬉しいね


しあわせだよって


言いながら


一日中愛犬ちゃんと過ごしたおねがい


なんて素晴らしい時間なんだろうラブラブ



そこに存在している


生きているって


当たり前じゃないことなんだなって


今回の件でよーくわかった黄色い花



わかっているはずで


でもそういう大切なことって


日常が流れていくままに


忘れてしまう…



愛犬ちゃんはなんともうすぐ13歳になる😳


本当に本当にすごく頑張ってくれた。


本当にたくさんの見えない応援があって


奇跡みたいに完治してくれたクローバークローバークローバー




元気になってくれて本当にありがとうピンクハート



お散歩したりしっぽフリフリ


遊んだりコスモス


美味しいご飯も食べてりんご


楽しい楽しい時間を過ごしていこうね!!!!


大好きだよ❤️