今日、初めてアカシックリーディングを受けた💫


なんと


アカシックリーディング第一人者である


ゲリーさんから!!



私は今まで海外の色々な方の


サイキックリーディングを


結構たくさん受けてきた。


色んな人に言われてきたことと


大まかにはだいたい同じだった。


っていうことは


やっぱりそうなんだって思った😌



私は今回、


自分の答え合わせをしたかったのかもしれない…


って後で感じた。


これは私自身の成長もあるのかもだけど


今まで言われたことに対して


へぇ〜そうなんだぁ…と思いながらも


え、だってそんな私なんかがぁ滝汗


受け取れなくて


せっかくリーディング受けたのに


人生に活かさないってことをしてきた。



あなた、


たくさんの人に何回も言われてるのに


何も活かさないで


何度もこういうセッション受けるなんて


お金の無駄だわ🤷‍♀️


って言われたこともある😅



自分がわからなくてわからなくて


困って迷っていたんだなぁ…


だけど!


今回はもうすんなり受け入れられたイエローハート


ゲリーさんに素敵なアイデアも提案してもらったデレデレ




疑い深くて🤔


石橋を叩いて🔨叩いて🔨もっと叩いて🔨🔨


色んなワークをしたり


勉強したり


あっちの角度からも🤔


こっちの角度からも🤔


待って!


この辺からもしっかり見てみないと!🧐


って


ホメオスタシスが働きまくってくれちゃって


長きに渡り確認に確認を重ねて


ようやくちょっとずつ移行できるっていう…


安全なところからなかなか出られない私ガーンガーン




少しずつ


自分で


これでいいんだ。


人に合わせて頑張らなくてもいいんだ。


隠さなくていいんだ。


私が繋がりたい人と繋がればいいんだ。


ってようやく思えるようになってイエローハート



そしたら


やっぱりそうか、そう思ってたの!


実は私それ知ってる!


その感じわかってたよ!


って本当に思い出したり


それを認められるようになったよふんわりリボン



だからゲリーさんのセッションが


私自身の答え合わせになった!


よし!信じていい💓



ゲリーさんからもらった


素晴らしいアイデアをぜひやってみたいな流れ星


きっと素敵な未来だキラキラ