私がやりたいこと。


やりたいことを真剣に考えてみる。


私がやりたいことは


私にできることで、


いや、


私だからできることで人の役に立ちたいイエローハート



私だからできること…なんだろう…


レイキ、ヒーリング…アカシックリーディング?


うーん、はっきりしない…もやもや





どうやって…何から手をつけて…


進めていけばいいのかな?




ホームページを作ってあげるプレゼント


というお話しをいただいた。


来月いっぱい迄に内容考えてって。



でも、


なにひとつ構築できてない。


できる事が私の中ではっきりしない。


メニューとか、プロフィールとか考えるんだよね?


料金とかそういうのも載せるんだよね?


そうなってくると


なんか全然よくわからない〜もやもや


何をどうしたいのかもわからなくなってきたチーン



もっと学ばなくては


もっと経験を積まなくては


と、


私って全然できない


できてない


あぁ〜やっぱり私なんて何にもできない…


と、


いつものサイクルに巻かれそうになるうずまきアセアセ



私は新月生まれ&HSP


新月の時に生まれた人は


なにかとすぐ


自分は何もない、やっぱりダメだ…と


なりがちだから


人生において心に留めておくと良いと


占星術の大御所⭐️


マドモアゼル・愛先生が言っていた。


これはとてもほんとにその通りだと感じる。




理論的にできなくても


私らしさで伝えられるところが


もしかして


いいところと感じてもらえるところでも


あるのかもだけど、


ちゃんと説明しないと


やっぱり相手に伝わらない。


年中おやすみしている左脳🧠


一体どうしたらよいのだろうか…ガーン



お助けマンがどこからかきてくれないかなぁ🧚



あなた女の子なのに…