今日はよく食べたニコニコ


満腹だちゅー


仕事中、カレーパンをしゃくっしゃくっって

食べてる音がする👂

いや、

どこからも聞こえてるわけないんだけど。。。

カレーカレーとちょっと油の匂いもしてくる🐽


ここは病院の診察室🏥

そんな音も匂いもする訳ないのだけど

食べたい時って。。。

急にお好み焼きの匂いとか

じゅーっていう音とかしてくるんだよねくるくる


そしたらもう

食べたいスイッチキラキラキラキラ入っちゃって

仕事終わったら絶対食べる‼️

って誓ってしまう。



今日はそれがカレーパンなのである。

仕事終わってから

お目当てのパン屋へ急ぎ💨💨

カレーパン2つ、

今日はふわふわパンを食べたいと思い照れ

メロンパンとあんぱんとクリームパンピンクハート

カレーパンをしゃくしゃくキラキラ

言わせながら食べて

他のも全部食べて、あ〜ピンクハート満足ちゅー



そうこうしているうちに、今日は震災から10年。

黙祷の時間。

涙が溢れてくる。


ちょっと経って、

なのに、しかし、

やはり、

栄養不足の食事は妙なお腹の空きかたをする。


突然マックのポテト🍟が食べたくなり

今度はマクドナルドへ💨

普段行かないからマックの注文て

なんか緊張するようずまき


ポテトも食べて

予想通り胃もたれはかなりヤバい。


でも、今日はどうしても食べたかったから

これでよいのだ◎



こういう食生活、

自分が考えてることと

行動と

気持ちが矛盾してる。


だけど、

たまに

どうしても

したくなっちゃうんだぁ汗


よいとは思ってないけど

それでバランスとってるのではないかと

最近は思う今日このごろウインク


いっぱいもぐもぐ♡