いいね👍

してくれた方のブログを読んでみたら

とても感動したという

動画が貼られていました。


私も観てみましたお願い

すごく大切なことを教えてもらった気がします。


       ピンクハートピンクハートピンクハート
『どーせむり→だったらこうしてみれば?』
       ピンクハートピンクハートピンクハート
       ピンクハートピンクハートピンクハート

人に対しても

自分に対しても

ずっと、いつも、使い続けたい言葉だな♡


目にするもの

耳にするもの

意味があって出会ってるキラキラ



実はこの動画、

ずいぶん前に観たことがある。。。



でも、

たぶん、

その時のわたしの心には

響かなかったんだなぁ。。。


また私のところにきてくれて

ありがとう♡


教えてくださった方、どうもありがとうございますピンクハート
(この方のブログご紹介したいのでさせてください)

リブログっていうの
はじめてしたけど…できてるのか?